人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

お食事会

11月4日はお食事会。
生憎の雨で楽しみにしていた前田森林公園の散策は中止に。

みんなでレストラワンに集合!


お食事会_a0109914_17363555.jpg
お食事会_a0109914_17364281.jpg
お食事会_a0109914_17365237.jpg
お食事会_a0109914_1737249.jpg
こちらのお食事は本格的。
美味しかったです



お食事会_a0109914_17371496.jpg
あいびーのお気に入りメニュー


本日の参加者は
お食事会_a0109914_17372127.jpg
ぼく

お食事会_a0109914_17373260.jpg
こちらはデザートになったぼく



お食事会_a0109914_17382381.jpg
前日、日本一を逃してやる気無しのコテ
常に前へ前へ進むあきな
そんなふたりを前に笑いが‥否何故かおならが止まらないゆず



お食事会_a0109914_17383493.jpg
こちらはデザートになった柴っこだよ



お食事会_a0109914_17385222.jpg
あきなより更に前へ出てくるルーシー


お食事会_a0109914_1739182.jpg
特別に泣きボクロつきのデザートルーシー


アキママの狩りの話で盛り上がりました(^◇^)


この後、あいびーはルーシーとドッグランひまわりへ行きました。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-11-04 17:35 | Ivy の日記 | Comments(0)