人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

晩秋の公園散歩

綺麗だった紅葉もほとんどが落ち葉になり、丸ハゲな木々が目立ってきた11月10日。
公園巡りに出かけました。



晩秋の公園散歩_a0109914_18255757.jpg
何故か季節の変わり目にお邪魔するこちら
樽川公園内にある無料のドッグラン


晩秋の公園散歩_a0109914_18261338.jpg
この日は元気いっぱいな柴の女の子と意気投合して遊んだよ





晩秋の公園散歩_a0109914_18263817.jpg
富丘公園に行ってみました
広そうな公園!
まずは心臓破りの階段からスタート



晩秋の公園散歩_a0109914_18264930.jpg
階段を登り切った所に広い広場が
勿論ノーリード禁止



晩秋の公園散歩_a0109914_18271116.jpg
ここから見える下界の眺め
ここで標高89mくらいだそうです



晩秋の公園散歩_a0109914_18273325.jpg
上に続く道があったので
展望スペースまで行ってみましょう



晩秋の公園散歩_a0109914_18274480.jpg
到着〜
ハゲた木々の中でひときわ目立つツツジの紅葉



晩秋の公園散歩_a0109914_18275424.jpg
わー、結構高い所なんだねー



晩秋の公園散歩_a0109914_1828583.jpg
不本意なおすわり指令にムッとするぼく



晩秋の公園散歩_a0109914_18281545.jpg
石段に落ち葉って素敵です



晩秋の公園散歩_a0109914_18282842.jpg
暗い道ではありがたい白



晩秋の公園散歩_a0109914_18283989.jpg
ううっ、帰りも心臓破りの階段が(・_・;
否、下りは膝が笑う…
とりあえず「小笑い」くらいで治まりました(^ω^)「大笑い」になったら帰れないね
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-11-10 18:23 | おでかけ Ivy | Comments(0)