人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ホワイトイルミネーション2012

(わぁ、今年もあと3日で終わっちゃう~(^_^;)
       慌ててたまったブログをアップします(^_^;;;;))


11月25日日曜日。
いつもの素敵な山のドッグラン♪~(^ε^)

ホワイトイルミネーション2012_a0109914_165441.jpg
よう!ルーシー、お久しぶり♪



ホワイトイルミネーション2012_a0109914_165123.jpg
最近スタートダッシュが遅れ気味のアニキ
逃げ足の速いルーシーについていけず(汗



ホワイトイルミネーション2012_a0109914_1651948.jpg
この日はお久しぶりのわんびちゃんにも会えたよ
買ってすぐに背中を破いた、ワイルドわんび
木の枝咥えた顔が悪い顔になってるー



この後、点灯したばかりのホワイトイルミネーション見学へ♪


ホワイトイルミネーション2012_a0109914_1652931.jpg
ホワイトイルミネーション2012_a0109914_1653822.jpg
ミュンヘンクリスマス市もまだ開店してなく準備中



ホワイトイルミネーション2012_a0109914_1654576.jpg
まだ雪も少なく気温も高めなこの頃



ホワイトイルミネーション2012_a0109914_1655211.jpg
手持ちだとどうしてもブレが目立ちますなー
だからって、三脚持って行くのはちょっと気がひける・・・



ホワイトイルミネーション2012_a0109914_16644.jpg
この写真のどこかにぼくがいます・・・



ホワイトイルミネーション2012_a0109914_1662723.jpg
流石にちょっと寒くなってきたよ
ちょっと震えてるぼくです



ホワイトイルミネーション2012_a0109914_1663929.jpg
ホワイトイルミネーション2012_a0109914_1664953.jpg
札幌の街ってきれいだね!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-11-29 16:07 | Ivy の日記 | Comments(0)