初飲み

2013年の2日目もドッグランに行きました。
そして、いきなり初飲みとなりやした。



a0109914_0351020.jpg
ぼくとぱぱんは大人の事情で欠席しました



a0109914_0364439.jpg
ってことで、あいびー家は私一人で
新年早々しおん家にお邪魔してきましたの


この日撮った写真がひどい・・・っていうか面白かったのでアップしまーす。



a0109914_040843.jpg
まず、一枚目は新年早々近すぎるコテ



a0109914_041555.jpg
そして、撮った覚えがない笑顔でテレビを見ているしおんパパの写真



a0109914_0424116.jpg
コジに絡むKマム



a0109914_0444257.jpg
逃げたくてもカラーをがしっと捕まれて・・・



a0109914_0454012.jpg
この後、Kマムは「しおんのハウス」に強制収容



a0109914_0502432.jpg
今年もにぎやかな年になりそうだね



写真はこんな感じで(こんな感じでアップして良かったのだろうか・・・)


新年早々お邪魔いたしました。とっても楽しかったですヽ(^。^)ノ
[PR]