人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

初詣

3日は初詣に行きました!我が家の初詣は3日か4日にゆっくり参ります。
本当は元旦に参るべきなんですよね(^_^;)神様許してちょ



初詣_a0109914_151368.jpg
ご近所の神社へ
母親も一緒にあいびー連れて参らせていただきました



初詣_a0109914_172638.jpg
初詣_a0109914_1737100.jpg
「何かいいこと」はなくてもいいです
今年もこうして平和に初詣に来られた事に感謝いたしましょうヽ(^。^)ノ



4日もお山のランへ(^_^;)年が明けてから毎日通ってまし


初詣_a0109914_1143234.jpg
午後遅かったので寒くてキンキンしました



初詣_a0109914_1163136.jpg
蝶のように舞い



初詣_a0109914_117268.jpg
蜂のようには刺せず・・・



初詣_a0109914_1181453.jpg
ぱぱんと「れとりーぶごっこ」で遊んであげたよ
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-01-09 01:23 | Ivy の日記 | Comments(0)