ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

恋のはっぴーでーと

1月6日(日曜日)のドッグラン。



a0109914_1162753.jpg
まずは、今年初お凛ちゃんだよ



a0109914_118849.jpg
噂によるとボリュームアップのお凛ちゃんww



a0109914_1203516.jpg
遠目でもわかる見事なダイナマイトバディー( ̄ー ̄)ニヤリッ



a0109914_1235584.jpg
さっそくしおんが狩られてと仲良く遊んでいたよ



そして、ぼくは・・・てへぺろ(・ω<)



a0109914_1283145.jpg
天ちゃんラブ(・ω<)



a0109914_1411489.jpg
あっちこっち匂いチェックして



a0109914_1415298.jpg
天ちゃん、肩揉んであげるー



a0109914_1432282.jpg
天ちゃん、大好きー



a0109914_143587.jpg
天ちゃん、大好きすぎるー



a0109914_1451533.jpg
あいびー、いいこと教えてあげよう
この後天ちゃんは肛門腺を絞りに病院へ行くんだってー( ̄ー ̄)



いつも雪解け頃に「天ちゃんLOVE期」が来るんだけど、今年は新春から・・・(^_^;)
天ちゃん、あいびーの一方的な想いをやさしく受け止めてくれてありがとう。



a0109914_1494590.jpg
こちらも今年初はっぴーでーとなう



そして二日後、ぼくは天ちゃんに気に入ってもらえるように1年ぶりにトリミングしたよ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-01-10 01:55 | Dog Run | Comments(0)