ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

たまには・・・

1月12日土曜日、真冬の3連休の初日。
我が家は午前中ぱぱんがお仕事だったので、午後からちょっとお出かけしました。

たまーに行きたくなるドッグカフェ。
思いつきで千歳市長都にあるプロムナードに行きました。
こちらの煮込みハンバーグが美味しいんです(^○^)・・(ダイエット中なのに



a0109914_1653017.jpg
でも、この日食べたのはクリーム系パスタ・・(ダイエット中なのに



a0109914_1683746.jpg
そして、チョコパフェも♪♪・・・(ダイエット中なのに



a0109914_1691431.jpg
食前食後に外のミニランへ
こちらのランはスリル満点の急斜面エリアがあるよ
ちなみに私は不参加です・・(ダイエット中なのに



a0109914_16113767.jpg
奈落の底へ転げ落ちるかと思ったけど意外に平気なあいびー



a0109914_16133930.jpg
これ見よがしにスイスイ登ったり下りたり
流石、犬だね!



この後帰路途中にいつもの山のドッグランへちょこっと寄って帰りました。




a0109914_1615599.jpg
そして、これがいつも愛用している iPad 2 、略してあいぱっど
まだ使いこなしてる感じじゃないけど簡単で使いやすいです
なので iPhone 5、 略してあいほんデビューはもっと後になりますねー
ただ今、かれこれ7年目になる携帯を大事に大事に使っています・・(ダイエット中なのに・・・ん?





デカプーで何が悪いっ!!デカプー万歳!!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-01-16 22:02 | おでかけ Ivy | Comments(0)