人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

「お見舞い」です

1月13日(日曜日)、連休二日目。

「お見舞い」です_a0109914_17492123.jpg
この日はグリドへ
ぼくがどこにいるかわかるかな?



「お見舞い」です_a0109914_1750069.jpg
ここだよ♪(拡大図



「お見舞い」です_a0109914_17504686.jpg
小さくてビビりオーラがある子には強気に出るぼく



「お見舞い」です_a0109914_17515580.jpg
もうどこにいるのかわかんなーいヽ(^。^)ノ






「お見舞い」です_a0109914_17523318.jpg
そして、午後からはコテ家へおじゃまんぼう with あきな



「お見舞い」です_a0109914_17545912.jpg
豪快におやつタイムのあきな




「お見舞い」です_a0109914_17562840.jpg
おもしろかわいいふたり




「お見舞い」です_a0109914_17571754.jpg
一応、ぼくもね(ごちです




そうそう、この日のためにコテパパも病院から脱走・・・いや外出してくれましたの。




「お見舞い」です_a0109914_1757504.jpg
まだまだ痛々しいコテパパさん
左手で箸を使うの、とっても上手になりましたよ!
注:絵はフィクションであり実在のコテパパさんはスキンヘッドではありません




「お見舞い」です_a0109914_1823364.jpg
「左手で箸」の実演中・・・
それはもう、拍手の嵐でした




「お見舞い」です_a0109914_22493985.jpg

なんだか美味しそうに撮れなかった(^_^;)ので小さく載せておこう
他に美味しい豚の角煮を用意してくれたのに~撮るの忘れた(^_^;;)




「お見舞い」です_a0109914_18103425.jpg
アキママの男気であきな分身の術を特訓なう



「お見舞い」です_a0109914_18111326.jpg
動きが早すぎてひとりに見えるあきな
注:この時アキママさんは怒っていませんでした




「お見舞い」です_a0109914_21385341.jpg
ぱぱんにデンタルチェックをされるこてつ




「お見舞い」です_a0109914_21393185.jpg
最近こてつが使い出したデンタルケア
メモ代わりに写真に撮っていたらもれなくコテマムのスゴイ笑顔付き・・・




「お見舞い」です_a0109914_21275865.jpg
おもちゃがばら撒かれてやる気のあきな&あいびー




「お見舞い」です_a0109914_21305995.jpg
おやすみなぼく




「お見舞い」です_a0109914_21321245.jpg
近すぎるあきな




「お見舞い」です_a0109914_21324060.jpg
アバターを見ながらあきなのおしりをちら見のこてつ



「やせないと」って言いながら食べて飲んで笑って食べて飲んで・・・の無限ループに陥った私たち。
楽しい時間はあっと言う間ですね!




デカイってすばらしい♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-01-16 22:04 | Ivy の日記 | Comments(0)