お披露目2013

今日あいびーが疲れちゃった理由がこれです。


a0109914_1341533.jpg
2013シーズンの新体制&新ユニフォームのお披露目です(^○^)
我が家はりんママのお蔭で参加することができましたの





a0109914_1451047.jpga0109914_1453210.jpga0109914_1454485.jpg











小さく載せてみようっとヽ(^。^)ノ





a0109914_1463877.jpg
サプライズでこの方が登場!で、一気にヒートアップでしたー
一流選手はトークも超一流






開幕が待ち遠しいです(^_^)/今年は良いシーズンになりますように・・・







a0109914_1513810.jpg
留守番が長かったぼくは夕方山へ行ったよ
みんな帰ったところでコテを引き留めちゃった(^_^;)
コテマムとコテちゃん、寒いのにつきあってくれてありがとねー




a0109914_1534036.jpg
ガムに夢中のぼくは「タオマフ」かけても無反応・・・猪木みたいだね



a0109914_1543576.jpg
今年は試合の度に家が荒れませんように・・・




BGMはきゃりーぱみゅぱみゅだよ(^ε^)v
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-01-27 23:57 | #サッカー好き | Comments(0)