日曜のでぃなー物語

日曜日のランは良いお天気でした(寒かったけどね・・・



a0109914_0112412.jpg
仲良しコンビのコジとスーさん



a0109914_014419.jpg
ここの所勢力を伸ばしてきた「ちーむ・ブリタニー」
みんなが羨む点は、絶対的に平均年齢が「若い」こと!




a0109914_0184379.jpg
山の女帝にもう一歩のノーマw
「とりあえず、若い芽は潰しとくですー」
どーする、わんびっ。がんばれー



a0109914_028405.jpg
マリオは中立派です(弱っ




a0109914_0301799.jpg
ぼくも中立派です(弱っ2



a0109914_0305198.jpg
そこにいたら「除雪」されるよー



a0109914_0311618.jpg
やべやべ





a0109914_032588.jpg
追突事故のふたり




a0109914_0361234.jpg
とーちゃんは、うん☆担当
凛は笑顔担当でつ




a0109914_0373634.jpg
そして、ぼくは屈辱的な「前ならえ」ポーズ





a0109914_0381383.jpg
悪い顔でディスク咥えたしおん





そのわけは・・・






a0109914_0385560.jpg
日曜の夕食めにゅーは日曜の山で決まるのだ




ぼくのしっぽをクリッククリック♪♪

にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-02-05 00:49 | Dog Run