「ほっ」と。キャンペーン

今年も2月11日はドッグラン

冬の三連休もあっという間に終わってしまいますね。
雪まつりも今日で終わりで、あとは雪どけを待つばかり・・・。

今日は年に一度の会員更新日。
祝日なので毎年この日に更新です(ってことは2月11日は毎年ランに来てる・・
あいびー7歳の1年も元気にランに通いますのでよろしくねー(^_^)/



a0109914_23165833.jpg
雪まつりに行ったとき、信号待ちして歩き出したら
観光客の方に「雪が動いたかと思った」と言われてしまったぼく




a0109914_23195898.jpg
お久しぶりのハッピーに会えたよ



a0109914_2320512.jpg
カメラ目線の写真がボケちゃったから横目写真で
ぱぱんにいじられて「わわーん」だね
ハッピーを見ると触らずにいられないみたい(^_^;)




a0109914_23221754.jpg
いつの間にか毛が生えそろったのかふくよかになったのか・・・な、コテツ
土管がふさがっちゃって昼寝できないんだよ




a0109914_23251416.jpg
ハッピーに逃げられたぱぱんはあいびーにちょっかいを・・・
この後、コテを回してたよ( ̄ー ̄)




a0109914_2326217.jpg
あいびーの奥にいる子は北海道犬の女の子であおばちゃん
道犬らしくなく(^_^;)なつっこくて遊び上手でかわいい子です





a0109914_23281439.jpg
あおばちゃんが振り向いただけで大げさに驚くマリオ( ̄ー ̄)
そんなマリオが頑張ったムキっ歯だよ





a0109914_2331575.jpg
スリスリなうのくぅ~店長
どっちが頭でしっぽなのかわからん・・・




a0109914_23311523.jpg
スリスリ終了したみたいです




a0109914_23312874.jpg
もうすぐお世話になる天ちゃん( ̄ー ̄)
今日はコテともみゃーみゃー遊んでたよ




a0109914_23314553.jpg
仲良しラブラブコンビのゆうちゃん天ちゃん




a0109914_23354737.jpg
そして、これは先週のグリドで突然現れた雪像
あいびーは何を思ったか、この子が怖くて近寄れなかったよ(^_^;)
おそるおそる近づいておしっこかけてました(^○^)
まだあるかな~??



雪まつりの雪像も明日には跡形もなく・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-02-11 23:51 | Dog Run | Comments(2)
Commented by welsh_happy at 2013-02-12 00:16 x
お誕生日&更新おめでとうございます♪
毎年この日が更新ならもしかしてはじめて会った日が2月11日?と思っちゃいました。
まだまだ来年も再来年も更新してドッグランに通いたいですね
グリドのかわいい雪像さん怖かった?笑
みんなのひっかけポイントになっていたね(*_*)

Commented by marimo3369 at 2013-02-13 00:27
 +ハッピーマミーさま+

えへへ~一足お先に7歳になりましたよーありがとう
そう、ハッピーと初めて会ったのも2月だね!
今7年前のブログ見てみたら2月の初めにビジターで一回来て、2月11日に正式メンバーになったの。
2月初めにビジターで来たときに初めてハッピーさんと会ったんだよー!!
他の犬と絡むの初めてだったからハッピーが遊んでくれて嬉しかったんだよね(^○^)懐かしい
これからもお互い毎年元気に更新して最年長会員記録を作ろう!
あ、グリドの雪像さん、今日もかろうじて残ってたー
ずいぶん黄色くなっちゃってたけどね(^_^;)