まだまだ降るよ

2月17日(日)、素敵な山のドッグランです。

いつもの年ならそろそろ雪どけが始まりそうな気温になる頃だけど今年はまだまだ。




a0109914_1647678.jpg
お蔭であいびーが見えなくなってる・・・



a0109914_16492119.jpg
どちらさんでしょう?
ヒントは「オレンジ」と「しっぽ」



a0109914_16501981.jpg
ピントが合わないのはレンズのせいなの?



a0109914_16513677.jpg
「オレンジ」と言ったらぼくだよ



a0109914_16541854.jpg
走ってるだけで褒められるぼく



a0109914_16554319.jpg
kawaiiが止まらないー




a0109914_16561787.jpg
しおんくん、そんなこと言ったら300円になっちゃうよー



a0109914_16575696.jpg
雪山で遭難したしおんをビビちゃんのお兄ちゃんが助けてくれました




a0109914_1745925.jpg
その頃ビビちゃんはマリオを・・・




a0109914_16594511.jpg
仏恥義理ー





a0109914_1713822.jpg
コテを埋めてニヤリとしているお凛ちゃん



a0109914_1722929.jpg
ちょっと焦ったりんママとちょっと怒ったコテママ
そして、楽しそうなお凛ちゃんとあいびーぱぱん



a0109914_1742344.jpg
埋められたコテが生還しました






a0109914_1792145.jpg
目が細いと言われるぼくだけど



a0109914_1711611.jpg
走ったらちょっと目が開くから大丈夫b



正月太りの件は未だ解決できていません・・・(-_-)踊るしかないかな
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-02-17 22:44 | Dog Run | Comments(0)