「ほっ」と。キャンペーン

さいこー記録

2月23日土曜日の日記。

今年の雪の多さはひどい・・・。



a0109914_21351219.jpg
うちの前の道路はもう車一台、それも小型車じゃないと無理なほど狭い




a0109914_21364563.jpg
冬の間、前の畑に雪を積むのですが・・・
もう2階のベランダに届きそうな勢いです(-_-)
町内の除排雪も延期になりました(-_-)




a0109914_21473426.jpg
雪はいつかとけるから今週もスープカレーを食べに行きましょう♪
今日のお昼は「天竺」というお店に行ってみました



a0109914_21492943.jpg
広々としたアジアな空間と強烈なカレー臭
カレー臭って表現は食欲そそられないね
正しくは「スパイシーな香り」だね



a0109914_2154260.jpg
ぱぱんは確か北海道の野菜たっぷりカレー
私はチキンカレーにしましたー白いのは「お麩」です
どちらかと言うとあっさりさっぱりなお味でおいしー♪鶏足が柔らかくてフワフワです





a0109914_22321100.jpg
カレー臭をまき散らしながら、そのまま山のドッグランへ行きました




a0109914_2158458.jpg
ハッピーかっこいい




a0109914_2211434.jpg
気合がみなぎってるね!




a0109914_2242528.jpg
相変わらずピントがどっかに行っちゃったぼく



a0109914_225416.jpg
張り切って走ってないと見失うぜ



a0109914_2264725.jpg
ぼくが曲がってるのか、撮る人の根性が曲がってるのか、どっちだ?



a0109914_228303.jpg
よだれが凍るほど観ちゃんにモテモテしおん



a0109914_2294735.jpg
そしてぼくは天ちゃんスキスキ~




a0109914_22142431.jpg
コテがひとりで雪遊びしてるように見えるけど
ちゃんとあいびーと遊んでいるんだよ



わくわくどきどきの開幕戦はもうすぐ!

にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-02-23 21:30 | Dog Run | Comments(0)