人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

勝利の・・・ヽ(^。^)ノ

開幕したっきり行方不明な我が家ですが、ひっそりどっしり生息しておりますよ。

勝利の・・・ヽ(^。^)ノ_a0109914_15515539.jpg
毎度、お久しぶりです。
「あぁ、また飼い主に切られたんだな・・毛」のぼくです・・。



勝利の・・・ヽ(^。^)ノ_a0109914_15593874.jpg
(ここは4月13日の平岡公園です)



やっと家の前の雪も無くなり、道路のドロドロも乾いて毎日快適散歩中です。
先日、近所にできた電気屋さんに行ってちら見してきた冷蔵庫が忘れられない今日この頃。
(本体が黒で扉が赤っていうカッコイー冷蔵庫)



勝利の・・・ヽ(^。^)ノ_a0109914_1643621.jpg
そろそろフィラリア検査と予防薬をもらいに行かなくては・・・
しかし・・今は体重計に乗りたくないぼく(^_^;)てへ




勝利の・・・ヽ(^。^)ノ_a0109914_1616470.jpg
こちらは4月14日のグリドでーす
もうすっかり雪も消えて芝のほとんどが乾いています



勝利の・・・ヽ(^。^)ノ_a0109914_1619446.jpg
日曜日だってのにぼくは午後から留守番だったよ



勝利の・・・ヽ(^。^)ノ_a0109914_16203147.jpg
ホーム初勝利だよヽ(^。^)ノ!!
神々しすぎて、まぶしく撮れてしまったヽ(^。^)ノ


そして昨日は、今季初の2連勝~~ヽ(^。^)ノ
ヒーローインタビューと言い、キャプテンマークと言いカッコよすぎるチーム赤黒。



勝利の・・・ヽ(^。^)ノ_a0109914_16254464.jpg
2連勝おめでとう!
因みにぼくには「勝利のいちご」も当たらなかったけどね。あはは~




(前世があるなら)きっと前世はラテン系

にほんブログ村
Commented by りんママ at 2013-04-19 21:41 x
連勝っ、連勝っ!!
酒が美味い~♪
この勢いで、カステラにも勝つぜよー(^_^)v
んで、兄さんは、勝利のイチゴもらえなかったのね・・・。
ぜひ、次節の勝利の際は、イチゴをあげて下さいませ!

その冷蔵庫、とっても気になるぅ。
欲しいけど、2年前に替えたばっかりじゃ~(T_T)
Commented by marimo3369 at 2013-04-20 11:44
 +りんママさま+

あまりに久しぶり過ぎる連勝でかなり浮かれポンチになりましたーヽ(^。^)ノ
J2初参戦なのに強いカステラだけど、こっちはJ1経験者だ<(`^´)>
あいびーは試合中ずっと何かに怯えて耐えていたのにご褒美無しという悲惨な感じになっちゃいましたww
明日は勝利のいちごを用意しよう!

メーカーもどこのか見てこなかったけど素敵すぎる冷蔵庫だったよ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-04-18 16:58 | Ivy の日記 | Comments(2)