人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

春の公園

4月20日土曜日の日記です。




春の公園_a0109914_182396.jpg
休日の午前中は「おだち」気味のぼく
(「おだつ」→調子に乗ってはしゃぐ)




春の公園_a0109914_19627.jpg
買い物につきあって(車で留守番・・)ようやく公園到着



春の公園_a0109914_192516.jpg
まだ残雪が目立つけど梅まつりの準備は着々と・・・
残雪が目立つ景色ですが、もう少しで梅が満開になるんですねー



春の公園_a0109914_194142.jpg
因みに梅のつぼみはこんな感じでした(20日土曜日現在




春の公園_a0109914_110365.jpg
寒いけど陽が差すと暖かいと感じます




春の公園_a0109914_1102469.jpg
残雪になじむぼく




春の公園_a0109914_1105011.jpg
何かを発見し、飛び降りそうなくらい真剣なぼく



春の公園_a0109914_11181.jpg
春の公園_a0109914_1112487.jpg
花を見ると春を感じます




春の公園_a0109914_1114860.jpg
ノーリードに見えるけど、フレキシリードつけてます



梅まつりが楽しみです♪

にほんブログ村
Commented by あきな母 at 2013-04-23 00:16 x
こんにちは~。
あきなも20日平岡公園に行ってたんですよ~。
あいびー兄ちゃんと会えなくて残念(T^T)
今年は寒くて梅の開花遅れるのかな?
梅まつり♪昨年は行けなかったので、今から楽しみです(^^)


Commented by marimo3369 at 2013-04-23 14:07
 +あきな母さま+

あらー、アッキも行ってたんだね~!会えなくて残念。
ニアミスだったら悔しいね(笑
梅の開花、5月10日頃って言ってましたが・・・急に暖かくなるってことかな。
梅まつり、毎年恒例になりつつあるので今年も行く予定です。
都合が合えば一緒に行きませんか??
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-04-22 11:01 | Ivy の日記 | Comments(2)