人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

決定力不足・・・

4月21日(日)はグリド&サッカーのスカパー観戦です



決定力不足・・・_a0109914_133314.jpg
グリドはすっかり雪が無くなりました
ところどころ泥っぽいポイントはあるけど乾いていました



決定力不足・・・_a0109914_1385883.jpg
実はこの週末にカーペットを購入予定でして・・
あいびーも7歳過ぎたし、そろそろ足腰の負担を考えてカーペットを敷き詰めよう!と。



決定力不足・・・_a0109914_1391448.jpg
(たい積場の雪山と今年限りで取り壊されるグリーンドームをバックに欽ちゃん走り)


カーペットの話題に戻りますが・・
最初は「タイルカーペット」にしようと思っていたけど
買おうとすると「柄物」がいいなーとかカッコイーのがいいなーとか欲が出てきまして・・
まずS店とN店に行ってみましたが、決定打に欠き、ここでの購入断念。




決定力不足・・・_a0109914_139278.jpg
目先を変えてE、J店へ出没
見れば見るほど悩みだし・・・
攻撃に迷いが出ると決まるものも決まりません



決定力不足・・・_a0109914_2194140.jpg
(コンデジで、浮遊犬が撮れた♪)


結局初心に帰って「タイルカーペット」を物色してみることに。



決定力不足・・・_a0109914_1395579.jpg
そして、あっさり決定・・・



決定力不足・・・_a0109914_140344.jpg
攻撃に迷いが出る=決定力不足
っていう日曜日でした・・・(-_-)サッカーもね・・・




決定力不足・・・_a0109914_1404869.jpg
そして、ぼくは夜にまた毛刈りまつりだったよ(ToT)



あいびーの毛刈り、回を重ねるごとに上達しています(ホントだよ

にほんブログ村
Commented by りんママ at 2013-04-23 12:50 x
私は、宮の沢で観戦してたよ~!
決定力不足の為、またボヘミアン復活しちゃった…f(^_^;
何事も直感が大事~!
私は、ほぼ直感で生きてるな…(((^^;)
直感⇒衝動買いになる時もあるけどね~( ̄^ ̄)
あ~、厚別が待ち遠しいわ~(^o^)

引き分けだったから、兄さんイチゴもらえなかったのかな!?
Commented by marimo3369 at 2013-04-23 14:35
 +りんママさま+

おぅっ、やはり宮の沢へ出張でしたか(^_^)/
決定力不足というか、若手の意識不足だったね・・
もっと周り見ろーっ前出ろーっな場面が多すぎて消化不良な試合でした。
そしてボヘミアン再び(^_^;)職場での言い訳レパートリーがそろそろネタ切れじゃないかと心配ですw
やっぱり直感は大事だねー迷ったらサイドチェンジだ!
消化不良のもやもやは厚別開幕で晴らしてもらおーじゃまいか!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-04-22 11:03 | Ivy の日記 | Comments(2)