ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

(-_-)・・・

4月28日、厚別開幕の日。

朝からの寒い雨嵐で心が折れただめだめな我々は、とても苦行には耐えられないと判断し
後ろ髪を引かれつつスカパ観戦となりました。
あの悪天候の中で赤いポンチョで必死に応援するサポの勇姿に感動しました。


試合は・・・またも消化不良ですなぁ・・・。
しかしあの悪天候ではあれこれ悔やんでも仕方ないですねー。
どんな結果でも無駄にしないことが大事!次が大事!



厚別開幕の前日、珍しく本を買いました。



a0109914_10275899.jpg
野々村社長の本ですわ!

買ってその夜に(途中涙腺をゆるめつつ)読んでしまいました。
あっという間に読めちゃったんだけど、すごく読み応え有ります。

この本を読んでますます「コンサ愛」が深まりました。



a0109914_1042760.jpg
試合のある日は暇犬なぼく



a0109914_1043793.jpg
このままフェードアウトです・・・



寝て過ごした方がいい時もある
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by りんママ at 2013-04-30 20:21 x
いやいや、ホントに消化不良だったよ~(=_=)
何だか、私のお腹も消化不良・・・。(連休中ヤケ食いしたからか!?)
今日、ののさん本を購入してきたなり~(^_^)v
これから読みまする!!

さぁ、3日後には、京都戦!
諦めず応援しまっせ~( ̄▽ ̄)ノ
Commented by marimo3369 at 2013-05-02 21:18
 +りんママさま+

厚別開幕は残念な感じだったけど、明日はもう試合だねー
明日は雪が降ろうが槍が降ろうが参戦しますよ~
前節サボったから(^_^;)2試合分はりきるぞー
むむっ、試合の消化不良がお腹にきたか・・・!
うんうん。ヤケ食いは2日くらい祟るよ~(-_-)何度も経験済
そんな時はののさん本の名言を思い出そう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-04-29 10:50 | #サッカー好き | Comments(2)