人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

GWの思い出日記

今年のGWは、悪天候に始まり悪天候で終わりました・・・。
こんなに寒いGWって、久しく記憶にありません。
まぁ、悪天候だからと言うわけではありませんが、今年も我が家の連休はほぼ引き籠り。
メインイベントはサッカー観戦のホームあんどアウェイ(^_^;)

昨年、GWにぎっくり腰をやってしまったり春から初夏にかけては大怪我率が高いので引き籠っているくらいがちょうど良い(-_-)



GWの思い出日記_a0109914_0164033.jpg
連休の狭間の5月1日の散歩は ii-one コース



GWの思い出日記_a0109914_0251981.jpg
張り切ってゴル裏参戦したホーム戦
結果?ん~~~~、わかんない♪ヽ(^。^)ノ♪うふふ~



GWの思い出日記_a0109914_0275636.jpg
今日も雨な5月4日
とりあえず長沼方面へ行ってみることに



GWの思い出日記_a0109914_0314625.jpg
何故か白黒になっちゃった・・・
ダイナマイトなファイターズガールと出会ったよ



GWの思い出日記_a0109914_0321210.jpg
ミーハーなぼくは一目惚れ



GWの思い出日記_a0109914_0324395.jpg
(なんて嬉しそうな顔してるんだ・・・)


GWの思い出日記_a0109914_0364756.jpg
カフェでパスタを食べたはずなのに
何故か寄ってしまった T K G 屋さん



GWの思い出日記_a0109914_0382041.jpg
駐車場に車を停めるとかわいい子がお出迎えしてくれる


・・・と思ったら、群れから離れて道路に出そうになってるニワトリを連れ戻しに来てましたの。



GWの思い出日記_a0109914_0402329.jpg
たまごかけごはん定食♪もちろん、たまごは2個で(^_^)v
最後の晩餐には迷わずたまごかけごはんを選ぶだろう



5月5日は記憶喪失で



GWの思い出日記_a0109914_044655.jpg
そして5月6日の連休最終日も雨ですた・・・



GWの思い出日記_a0109914_0450100.jpg
雨だけど、心は軽い





ひひひヽ(^。^)ノやっと勝ったよ!終わりよければ全てよし!
この勝利はデカイぞ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-05-13 00:53 | Ivy の日記 | Comments(0)