人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ホっっ

連休が終わった途端の

ホっっ_a0109914_0564391.jpg
この爽やかな青空



なんでやっ!っと空に突っ込んだ人も少なくないだろう。




ホっっ_a0109914_0573455.jpg
歩いていると半袖になりたいくらいの陽気



ホっっ_a0109914_058159.jpg


連休前にフィラリア&年に一度のちょっと詳しい血液検査をしに病院へ行きました。
そして、目の上にデキモノのような脂肪が隆起しているようなものがあってついでに検査してもらいました。
針を刺して顕微鏡で見てもらいましたが、その場で悪い兆候は出ず。
で、針を刺したこともあり一週間ほど抗生物質で様子見だったのです。
(GW中、今一つアガらなかったのはこのせいもあり)
抗生物質を飲んでる間はうんちもゆるくなるし何となくいつも眠そうだったあいびー。



ホっっ_a0109914_194920.jpg
一週間後血液検査の結果などを聞きにまた病院へ



ホっっ_a0109914_111081.jpg
薬のせいなのか、デキモノは小さくなっていて血液検査も異常なし
ホっっ。よかった~~またこんな呑気な顔して散歩ができるね!



・・・大事に至らずでよかったが体重が大事に至ってた(-_-)
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-05-13 01:19 | Ivy の日記 | Comments(0)