人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

お久しぶり~

気温が低く雪どけも遅れ気味の今年は、春の泥休みもいつもより長めになりました。



お久しぶり~_a0109914_1245379.jpg
待ってろ、ニベツ~~~~




お久しぶり~_a0109914_1252294.jpg
じゃなくて、来たぞ、ニベツ~~~~




お久しぶり~_a0109914_126505.jpg
マリオお久しぶり!気が済むまで嗅いでくれ




お久しぶり~_a0109914_1292511.jpg
天ちゃん!会いたかったよ



お久しぶり~_a0109914_1295268.jpg
コジとゆうちゃん対決
ゆうちゃん、2連勝がかかってるのだ!1対1で負けてはいけないよ




お久しぶり~_a0109914_1314381.jpg
裏への飛び出しが早いしおん
パパさんカメラマンデビューおめでとう!
きっと半年後には薀蓄語れるほどになっていることでしょう。楽しみだね!




お久しぶり~_a0109914_1334546.jpg
そういえば、ずっとフリー走行してなかったね
久しぶりのニベツのかほりを堪能したり一応楽しく走ったりもしてたぼく



お久しぶり~_a0109914_1345691.jpg
来たばかりのまだきれいなシンキチ



お久しぶり~_a0109914_136038.jpg
期待通りのシンキっつあん



お久しぶり~_a0109914_1363731.jpg
一番の被害者は天ちゃんだったかもしれない・・・



お久しぶり~_a0109914_1371728.jpg
あいびーは戦力外通告出しました




そして、大急ぎで帰宅してスカパ観戦。
アウェイで2連勝は大きいぞ!こういう試合を勝ち切れるようになってきたね。
アナウンサーさんに「外弁慶の・・・」と言われてしまった(^_^;)
次節からホーム2連戦。試合ごとにいい感じになってるから楽しみ。




ウッチー、早く復活してちょ
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-05-13 01:30 | Dog Run | Comments(0)