梅&桜 2013

今年はタイミング悪くて梅も桜もあまり撮れませんでした(ので、こっそり事後更新)。
開花時期も大幅に遅かったしその分(か?)咲いたと同時に散っちゃった感じで。

5月21日の桜
a0109914_211255100.jpg
こちらは近所の桜の名所
曇っていて残念ですー



a0109914_21131092.jpg
「ぼくと桜」




そして、ここからは5月28日の梅林公園です。


a0109914_21192744.jpg
天気はイマイチだったけど母親とあいびー連れて梅見学へ



a0109914_2117556.jpg
a0109914_21174144.jpg
a0109914_21175820.jpg
a0109914_21182664.jpg
a0109914_21185513.jpg
この後お約束の梅アイスを食しました♪(´ε` )
アイスのせいなのか?梅のピンクはおいしそうな色に見えます・・・




a0109914_2125880.jpg
奮発して「梅のティラミス」を買ってみましたんだけど・・・小さい


a0109914_21264281.jpg
一口で消えました♪(´ε` )
来年は・・・どら焼きにします・・・
[PR]
by marimo3369 | 2013-05-28 21:04 | 飼い主の日記 | Comments(0)