夏のランラン

年々暑さに弱くなってる気がする今日この頃です。
とにかくダルイ。これくらいで蒸し暑くていやだとか言ってたらナイチ(内地=本州)の方々に申し訳ないのですがね・・・。


a0109914_19272399.jpg
こんな日はファインダー覗く気力が無いのでコンデジで



a0109914_19282996.jpg
世間は連休初日なのでお友達も少ない午後です



a0109914_19301097.jpg
コブタちゃんでれとりーぶ



a0109914_1931127.jpg
これでもかなり真剣なんです




a0109914_19323395.jpg
川を渡って探検もした!



a0109914_19331398.jpg
川の近くに生えてる草は柔らかいから?美味しいみたいです♪(´ε` )



a0109914_19335141.jpg
リアルすぎるスイカバーをいただきました
危うく「種」を飛ばすところだったよ(←ちょっと言い過ぎ・・




膝が痛いから太るのか?それとも・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-07-13 19:23 | Dog Run