「猛攻空転」

タイトルは道スポさんのパクリです。


7月14日(日)の24節・緑戦。
これからの展開によるけどしばらく忘れられない試合になると思ふ。
ので珍しく?ぼやきます。


アウェイの味スタは地元の方が「息苦しい」と言うくらいの高温多湿。
選手入場の時から既にみんな汗だくでしたね。
そんな過酷な条件なのに前半から素晴らしい動きの赤黒選手たち。

シュート数は増えて行くけど何故か決まらない。
それぞれすごく積極的な良い攻撃だったのに・・決まらない。

そして一瞬のミスで逆に先制されてしまた・・・しばし現実逃避。

後半も運動量が落ちるどころかみんなすごい!泣けてくるくらい走る走る。
たくみぃとしんちゃんのSBコンビの走りっぷりはほんとにすごいよ。

ようやく取れた一点は前俊シュートまでの流れも素晴らしいし最後決めたうっちーも素晴らし。
その後も「猛攻」は続くわけだが、ことごとくポールやバーに弾かれた。
気付いたら3トップになっていた後半。←これからはこのパターン?
なんだかFW渋滞のような感じに見えてしまったのは私の目が悪いからか?
あの3トップはちょっと工藤くんには厳しいんじゃないかな・・・。

うっちーのワントップが生きてなかったのも残念無念。
荒野くんとの相性の問題かな。それぞれの動きが良かっただけに勿体ない感がもやもや。


あんなに引いて守るだけのチームにまんまと負けてしまうなんて、悔しすぎる。

悔しすぎてこの試合の録画をとっとと決してしまったわ。
うっちーゴールが決まったあとのきらきらアップ、せめてもう一度見とけばよかった(-_-)


次はフェホが出るみたいだし、期待していいのか?期待してるぞ!
しょーたくんとのコンビも見てみたい♪(´ε` )

少しすっきりしました・・・
[PR]
by marimo3369 | 2013-07-14 19:40 | #サッカー好き | Comments(0)