ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

星に手のとどく丘へ

今年第2弾のキャンプへ行ってきました。
場所は「星に手のとどく丘キャンプ場


a0109914_22574122.jpg
素晴らしく景色のきれいなキャンプ場です


a0109914_22584076.jpg
敷地内にはラベンダー畑も



a0109914_22592838.jpg
そして羊さんもいるよー
この羊さんたちは翌朝サイト内に放牧されます・・・


この日もとにかく暑い(^_^;)
オートサイトは木陰もなくてテント設営が暑くて大変だったけど
タープでできた日陰で椅子に座ってたら風が気持ち良くて寝そうになりました(-_-)zzz



a0109914_231817.jpg
近所の温泉で汗を流したあとはBBQタイムー


a0109914_2391664.jpg
a0109914_2393252.jpg

こちらはこういう場所もあり、日帰りでたくさんのお客さんでにぎわっていました
キャンプに来ている人もこちらから肉を購入することもできます
羊さんの視線が気になるけどね・・・



a0109914_2311262.jpg
肉は焼けたかな~??ぼくがしっかり見張っているからね


a0109914_231147100.jpg
っとここで夕日がきれいなことに気付き撮影タイム


a0109914_231226100.jpg
隅っこのサイトで周りにお客さんもいなかったので
あいびーも半放牧状態です


夕日を見ると歌いたくなるのは何故だろう
a0109914_23194592.jpg
a0109914_23201291.jpg
a0109914_23202831.jpg
a0109914_23204110.jpg
夕日No1そんぐは
「泣かないでひとりで~ ほほえんで見つめて~」(悲しみにさよならby安全地帯)ですね♪(´ε` )



a0109914_23314480.jpg
そのうち夜も更けて行きぼくもお腹いっぱいになったころ


a0109914_23322561.jpg
赤い月が出ているのを発見


a0109914_2333080.jpg
トリミングしてみた図




あ、ちょっと通り雨が降ったり雲が行ったり来たりしていたけど星も見えました。
雲に邪魔されたりしたけど瞬く星がきれいでした!
画像に残せないのが残念無念です・・・(-_-)

雲間の星に見守られながら1日目終了!
夜は気温が下がりかなり涼しくなったので熟睡です(-_-)zzz



ちょっとだけある続きはまた後日
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-07-17 22:52 | 犬連れゆるキャンプ | Comments(0)