星に手のとどく丘へⅡ

2日目の朝は、夜涼しくて熟睡できたせいか5時半には目が覚めました。
6時になると既にテント内の気温が上がってくる感じです。



a0109914_0195168.jpg
朝は羊さん達が朝ごはんを食べにやって来ますよー



a0109914_022596.jpg
あいびーをフリーにしていたら羊さんへまっしぐらでちょっと焦った(^_^;)
羊さんと目が合ったら一目散に走って帰ってきましたが(^_^;;)



a0109914_0234354.jpg
リードつけて再度ごあいさつに伺いました



a0109914_0284386.jpg
かわいいお隣さんも来て羊とふれあいタイム
あいびーは羊さんのおしりのにおいを嗅いだり興味津々
むしゃむしゃ食べてる羊さんの顔を覗いて頭突きされてました♪(´ε` )



a0109914_0321450.jpg
お向いさんのかっこいいバイクを偵察する羊たち
のどかな風景だなぁ・・・



a0109914_0345625.jpg
あいびー、仔羊に見えるかな(´ε` )



羊さんを見送った後、テント内を片付けて場内散歩へ。




a0109914_040979.jpg
色んなところから羊さんに見られてます(^_^)



a0109914_041568.jpg
101匹のウサギたちにご挨拶だよ
あいびーはウサギを見るのが初めてで興味津々
なんだけど、ウサギたちはあいびーが怖くてみんな逃げて行くよーそりゃ怖いよね♪(´ε` )



a0109914_0424717.jpg
子ウサギがいっぱいで可愛いよ~



a0109914_047128.jpg
この子は居眠りしてたよ



a0109914_0483843.jpg
もう、かわいくていっぱい写真撮ったのになぜか全部ピンボケだった(ToT)



a0109914_0504368.jpg
a0109914_05182.jpg
景色がとにかくきれいでした



a0109914_052178.jpg
お花畑がワイルドです
今はラベンダーが満開だけど8月には手前のひまわりが咲くんだね



a0109914_0532388.jpg
軽く散策後、まずはコーヒー
赤いやかんはニト☆で衝動買いしたもの


a0109914_115430.jpg
(写真は楽天ショップより)
ネットで見つけて絶対欲しくなって買ってしまったクッカーセット



a0109914_142627.jpg
もう使うだけで満足です♪(´ε` )



a0109914_15627.jpg
ついでに・・・調味料は必要最低限のものを100均のミニボトル(化粧品用)に詰め替え
さらに100均のポーチに詰めこんでます
もうちょっと使いやすいように改善しないとね♪(´ε` )



a0109914_19414.jpg
かなり雑な感じですが・・・(^_^;)
前日、富良野マルシェで購入したパンとチーズ入り卵焼きとハムとコーヒーで簡単朝食
・・・野菜を忘れてます・・・(・ω<)


食べた後、しばしのんびりして・・・
しかし既にだんだん気温が上昇してきているので早めに撤収することに。

こちらのキャンプ場、ゴミ捨てが有料(100円)なのです。
捨てるにしてもゴミ袋を用意してきっちり分別しないといけません。


時期が悪かったのか、虫が泣きたくなるくらいいっぱいで参りました。
暑いし虫は多いしで、顔以外の出ている両手両足全て虫に刺されました・・(ToT)
こちらのキャンプ場は秋が良いかもしれません。
ぜひもう一度来てみたいなーと思います。涼しくて虫のいない時にね(・ω<)
また来れるかな~??



a0109914_1103760.jpg
帰りはラベンダーを見ながら帰りました


a0109914_1254954.jpg
a0109914_126414.jpg
暑さと疲れであまり写真撮れなかったのがちょっと残念
〆はあいびーの後頭部で



さっぽろ48かぁ・・・ふぅ~ん・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]