人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

かわいいでしょ?

涼しいですが日差しが強い日でした。
膝痛緩和のためのダイエットも緩やかに順調ですが、最近停滞中です。
これから先どうやってモチベーションを保ってやっていけるか非常に不安です(-_-)
せめてこの停滞期間はリバウンドだけはしないように気を付けようっと・・(・_・;)



かわいいでしょ?_a0109914_2119874.jpg
いつものようにおやつタイムを満喫するあいびーの兄貴



かわいいでしょ?_a0109914_21195048.jpg
・・・ん?・・・


ちょっと後ろに周ってみよう



かわいいでしょ?_a0109914_21205350.jpg
な、なにを血迷ったのか・・・




かわいいでしょ?_a0109914_21202865.jpg
7歳にして初「おリボン」体験のあいびー
しかも「赤いおリボン」♪(´ε` )ちょっと笑う
「赤いおリボン」つけて、足をあげておしっこしてたら「はしたないっ」って言いそうになる(^○^)



かわいいでしょ?_a0109914_2124125.jpg
本犬はまったく気づいてないんだけどね♪(´ε` )
あいびーには赤が似合うからとってもカワイイでしょー(・ω<)



今日、夕方5時~7時まで無料開放だったグリドへ行ってみたら
「おリボン」か「バンダナ」をつけてくれるサービスをしていまして。
で、「おリボン」つけてくださいってお願いしてみました(^○^)
意外にカワイイんでびっくりしましたよ♪(´ε` )



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-07-19 21:40 | Ivy の日記 | Comments(0)