幸せな週末

a0109914_19473093.jpg



今年は「虫が多い」とみなさんおっしゃいます。
虫に刺されると腫れたりかゆくなったりが重症化しやすい方は特に刺されないように気を付けましょう。
私もシーズン初めに目の横を刺され数日お岩さん状態になり、先日のキャンプでも手足を刺されてエライ目に遇いました(-_-)
暑い日中より木陰が増えてくるここちよい時間帯から虫も活動しだすので要注意ですね!



a0109914_1939474.jpg
土曜日も暑い中いつものお山のドッグランへ来ましたよー
なかなかピントがぼくに合わないね♪(´ε` )



a0109914_19411054.jpg
もうちょっとで手術されそうになった天ちゃんがお出迎えしてくれたよ
何でもなくてホント良かったわー



a0109914_19422596.jpg
お久しぶりののあたん
涼しそうなお召し物でご挨拶してくれたよ



a0109914_19431567.jpg
そして暇を持て余しているしん吉だよ~


a0109914_19435642.jpg
ぱぱんに捕まってわしわしされた



a0109914_19442098.jpg
その頃ぼくはかわいい女の子にデレデレ



a0109914_19455215.jpg
デレデレが止まらなくなっちゃったー



a0109914_2082394.jpg
天ちゃんのボールいいなぁ・・・


a0109914_2083857.jpg
くぅ~~ん



a0109914_2093459.jpg
ゆずらなかった天ちゃん貫禄のドヤ顔です
このあとふたりでヤンヤヤンヤと遊んでました♪(´ε` )



a0109914_20134336.jpg
のあちゃんの服を見て、「ばどがーる」を思い出してました(^_^;)



a0109914_20154050.jpg
さぁ、今日は大事な用事があるからそろそろ帰ろう!


そそくさと家に帰って臨戦態勢を整え、スカパ観戦開始です。
vs松本山雅FC戦だよ~!



a0109914_20163721.jpg
神がかりヘッドが決まって3点目~ヽ(^。^)ノ


見応えたっぷりで、大盛り上がりヽ(^。^)ノ


a0109914_20241315.jpg
結果は4対2の快勝! と言って良いでしょうヽ(^。^)ノ
始まったばかりの後半戦、期待してるぞキャプテンヽ(^。^)ノ




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-07-22 22:37 | Dog Run