人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

うしカニ合戦

21日(日)は久しぶりに大集合~in 白老(plannerはコテ家)
(出だしは私の寝坊のせいで、ちと遅れまして・・・(^_^;)すいません・・)

メンバーはお久しぶりのあきなゆずこてつルーシーと、あいびー。
まずは白老桜ヶ丘公園をみんなでお散歩(写真無し(^_^;)


うしカニ合戦_a0109914_2162532.jpg
お次は熊さんに睨まれながら休憩タイム


うしカニ合戦_a0109914_2175554.jpg
あっきは波の音に腰がひけてたよ



うしカニ合戦_a0109914_2184698.jpg
ルーシーはいつもこんな感じ♪(´ε` )



うしカニ合戦_a0109914_21105890.jpg
みんなこっち見て~



うしカニ合戦_a0109914_21134081.jpg
あいびーっっ



うしカニ合戦_a0109914_21142894.jpg
これが限界みたい



うしカニ合戦_a0109914_21144175.jpg
ハイ、おっけ~で~す


うしカニ合戦_a0109914_21154724.jpg
次はいよいよカニ祭りだ
こちらのカニ1000円也。


うしカニ合戦_a0109914_21174670.jpg

ゆでつぶとゆでたこ(´ε` )これがまたビールに合う!!美酒に合う!!もう最高だ~


お店の方のご厚意で犬たちと一緒に食べられるスペースを設けていただきました。
今度また美味しいの買いに行きますよ!!
因みに今日我が家が購入したのは「煮たらこ」と「ゆでつぶ」。
これは以前も買ったことがあるんだけど本当に美味しい(´ε` )
ダイエット中なのでかなり控えめにしときました・・・。



うしカニ合戦_a0109914_212618100.jpg
すぐ後ろが海なので海散歩も楽しかったよん



うしカニ合戦_a0109914_21271148.jpg
ごめんよ、犬たちはちょっと暑くて大変だったね


この後、牛祭りへGOだよ~ヽ(^。^)ノ



うしカニ合戦_a0109914_21283629.jpg
行く途中で見かけた不可解な雲
これは何かの心霊現象かもしれないね・・・(・_・;)



うしカニ合戦_a0109914_21381318.jpg
向かったのは「天野ファーム
店内とお店のテラスは犬NGですがこちらのあずまやは犬OKヽ(^。^)ノ



うしカニ合戦_a0109914_21412575.jpg
私はこの「本日のおすすめ盛り合わせセット」にしました
美味しかったよ~これまたビールが進む進む♪(´ε` )



うしカニ合戦_a0109914_21451849.jpg
かわいい2ショット



うしカニ合戦_a0109914_2146363.jpg
兄さん、すぐこうなります(-_-)



うしカニ合戦_a0109914_2147157.jpg
次はこちらでみんなでソフトクリームをペロペロ
ペロペロどころかガッツリ頬張ったコもいたけどね・・・



っとみんなとはここで解散です。
今日はダイエット中と言いながら人一倍飲む食うという大失態。
(ダイエット中だったの?って全員から突っ込みがきそう・・・

そして我が家は帰る途中でお山のランへ立ち寄り、コジ家とお凛家の帰る邪魔をし
ランではゴマままと一緒に、テオの髪を真ん中分けにしたり横分けにしたりして笑わせていただき
幸せいっぱい腹いっぱいで帰りました。




ちょい涼しくなったら海BBQもイイネb
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
Commented by コテマム at 2013-07-23 10:08 x

え?

ダイエット中だったの?

Commented by marimo3369 at 2013-07-24 01:05
・・・(・ω<)
明日から本気出す!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-07-22 22:50 | おでかけ Ivy | Comments(2)