ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

快勝

27日土曜日は26節・鳥取戦(in札幌ドーム)でした。


a0109914_062292.jpg
久しぶりのドーム戦で、外ではイベントも盛りだくさんでしたの



a0109914_09478.jpg
遠くに見える白テントの下にはおじさんサポのアイドルあだっちーがトークショー中
写真撮影禁止だそうなのでこれが限界です(これでもヤバかったりして・・
「マッチデー」で、もうちっとコンサに触れてくれるかと思ったのに・・・チッ



a0109914_0125014.jpg
で、我々はそんな喧騒の中試合前の腹ごしらえです
ドームでジンギスカンってありえないよねーそりゃ美味しかったさ♪(´ε` )



a0109914_016172.jpg
パワーを蓄え大急ぎでドーム内に戻り試合開始!


開始からしばらくは冷や冷やだったけどラッキーもあって気付いたら札幌ペースに。
この試合は、両さいどばっくコンビに注目してたから二人とも大活躍で見応え充分!
後ろからぐわーっとスピードに乗って駆け上がる所は圧巻です。
これ、テレビだと疾走感が伝わらないんだよねぇ。
上下動が激しくて運動量もすごいし、攻守の切り替えの反応もそれぞれ個性的で面白い!
納得の紅秀峰さくらんぼだね♪(´ε` )



a0109914_0324128.jpg
もうすぐ終了なので「最後までしっかりね(・ω<)」って念を送ってる所




a0109914_0354244.jpg
で、この輝かしい結果
なんだけど・・・まだまだイケたはず!


これから先は勝って現状維持、負ければ即落ちの厳しい位置に突入です。
今年はほんとに面白いぞ!怪我だけはするなよ!カードは貰うな!(なるべくね・・

次節27節はアウェイの富山戦です。上位に進出できるかどうか踏ん張りどころだね(^_^)/



こんな快勝のあと・・・



a0109914_0542857.jpg
こんな羨ましいガゾーが送られてきたぉ
危うく突撃するところだった♪(´ε` )




試合の日ってぼくはお留守番だからつまらんとです・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by りんママ at 2013-07-29 21:34 x
いやいや、土曜日は楽しかったねー!
そうそう、あのサイドバックのぐわーっと感、現場じゃないと味わえないよね~!!
観ていてワクワクしちゃうよ(^^♪
前半戦は、種蒔きして芽吹くまでガマンの時、後半戦は、撒いた種が花咲いてきたって、感じかな^m^
でもでも、勝って兜の緒を締めよ!ですな。
これからの闘いっぷり、目が離せませんの~!
ビアガーデンは、まだまだやってるので、次回にでも~(^_-)-☆
Commented by marimo3369 at 2013-07-29 22:19
 +りんママさま+

ほんと楽しい試合だったわー♪
赤黒SBのふたりはFWだったということも有り、あのスピード感と迫力はきっとどこにも負けないと思う!
確かにー。前半のあの時間帯はきっと寝てたんだね(-_-)
もはや赤黒公認のあのカップルが流れを変えたと言ってよいだろう( ̄ー ̄)
今の戦い方を続けていって欲しいね!ほんと次が楽しみだわ♪(´ε` )
是非美酒を煽りに伺います( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-07-29 00:57 | #サッカー好き | Comments(2)