見えた人はラッキー☆

28日、日曜日。

あいびー区は朝から雨が降ったり止んだりで困った天気です(心は快晴だけどねw
晴れた降ったと一喜一憂してるのも疲れたのでダメもとで山のランへ行きました。

途中、DEPOに寄ってキャンプ用品を購入して(こっちがメインだったり・・
キャンプ用品と言っても、敷物なんですがね♪(´ε` )
あいびーはがさがさ音が気になるようでちゃんとしたの買ってきました。
たかが敷物なんだけど、早くキャンプで使いたくてうずうず(もう病気だなww


寄り道したりして山へ行く途中も降ったり止んだり。
で、山へ到着。
そしたらかわいい仲間が遊んでいたよ。
カメラ無しだったので文字でお山を表現します。

ゆうちゃんがバシャバシャしてチョップされてるところとか
ボールがあると犬が変わるしおんとか
しん吉がハスキーになるほどカイと泥試合してたところとか
いつものようにボール2個食いして回遊してるコジとか
泥を体につけたくないおすまし天ちゃんとか
人間よりゼータクなホテルのようなお食事生活のロクとか

時折小雨降るなかいつもの平和なお山でしたよ。


いつもと違うところは、お山に森の妖精が現れたこと・・・。











a0109914_21574155.jpg
心のきれいな人にしか見えない森の妖精だよ
たまにしか現れないから見えた人はラッキーヽ(^。^)ノ

森の妖精さん、しん吉やカイにド突かれてたけどね( ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-07-29 22:10 | Dog Run