人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

お邪魔します

当初の予定は、昼下がりのビアガーデン068.gif
しかし夜から雨っていう予定が、午前中にも降り出して057.gif(-_-)
コテ家に突撃お邪魔することにあいなりました。



お邪魔します_a0109914_1353221.jpg
いい加減食べつくしたところでぱちり
私の食い荒らした焼き鳥の串の本数がすごいかも~♪(´ε` )最終的にはこの倍くらい・・



お邪魔します_a0109914_1374086.jpg
お凛ちゃんが狙うのはもちろん・・・



お邪魔します_a0109914_1393139.jpg
コテに決まってる♪(´ε` )



お邪魔します_a0109914_141641.jpg
「沙流川って日高?」
「日高って拓磨?拓馬?タクマはふたりいますけど?」
って、もはや会話にならない会話を大真面目に語る私たち




お邪魔します_a0109914_1445437.jpg
お凛ちゃん、楽しんでるかい?




お邪魔します_a0109914_150178.jpg
お邪魔します_a0109914_150413.jpg
言われなくても楽しんでいるよね♪(´ε` )



この後、ビールが底をつくまで飲みつくし、
最後にはビールが足りないのは誰のせいなのか醜い言い争いに♪(´ε` )




お邪魔します_a0109914_151827.jpg
そんな喧騒の中、寝息立てて寝ていた兄貴は流石でしょー



コテ家さま、ありがとうございました(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-08-17 22:26 | Ivy の日記 | Comments(0)