うぇ~いっヽ(^。^)ノ

今日はちょっとした「祭り」になりました。


a0109914_0174043.jpg
今日は今年最初で最後の厚別ナイターの日
(第30節 vs愛媛FC戦 ~ホーム厚別~)
開始前の夕焼けがきれいです



a0109914_0182837.jpg
選手が元気だと私もうれしい



a0109914_1483353.jpg
ナイター照明に浮かび上がるピッチはきれいでした
気温も暑くも寒くもなく絶好の観戦日和
デジイチ持って行きたかったけど突然雨にあたったりしたら泣くに泣けないからやめました



試合は3-0で圧勝だね。前節、当たって砕けた3点を取り返しました♪(´ε` )
技ありゴールに古巣への執念ゴールで前半を仕切り、
後半戻ってきたアニキが試合をしめにかかり、
やっと出てきたベトナムの英雄がいきなりのコーナーキックで美しくアシスト。
それを決めたのがまさかの197cmヘッド。




a0109914_0443641.jpg
そして、「ぶぉっくす」が永久保存版ときたもんだ!
「内村のプレーを見るだけでも金を払う価値がある」なんて書いてあるぞ(^○^)



a0109914_0471269.jpg
素敵な裏表紙も載せておこう・・・



おー、いつの間にかうっちーがゴールランキングに入っとるわ!
あと残り12試合かー、早いのぅ。
最近の内容が良いだけに、どこまでイケるか期待が膨らむ今日この頃です。
[PR]
by marimo3369 | 2013-08-22 01:01 | #サッカー好き | Comments(2)
Commented by りんママ at 2013-08-22 18:07 x
うぃ~っす!勝利の翌日(当日も)は、気持ちがエエの~ぅ(*´∀`)
しかも、6試合連続完封勝利ときたもんだ~!
ただ、エロい方のタクマさんが、欠場だったので淋しかったわ…(T^T)
この調子で、次節AWAYも勝ってもらうぜよ~!( ̄- ̄)ゞ
試合終了後に、ウッチーが放り投げたボール、目の前で、取られたさ…(。>д<)
Commented by marimo3369 at 2013-08-22 23:40
 +りんママさま+

うぇ~い!昨日の勝ちは盛りだくさんだったね(^_^)/
6連続完封勝利だとは気付かなかったわぃ!
エロたくみーは怪我したのかのぅ・・。温存だよね?
うっちが袋ごとぶんぶん回して投げたボールだよね(笑
前に座ってた子供たちがいくつかゲットしてきたんだけど、全員分は無くて誰にとられたとか叩かれたとか争い勃発wwwすぐ和解してたけどね(^_^)
むむっ、目の前で取られたってことは、うっちがりんママに向かって投げたってことかい?裏山~