人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

怒りのホリホリ

最近、一日に一度はゴロゴロと雷が鳴りますね。
家にいるときならいいけど、外に出ているとき・・特に山のドッグランにいるときにゴロゴロ始まるとちょいビビる。
もし落ちてきたらレントゲン写真みたいになってビリビリ来たらと思うと・・・(゜_゜)

今日も我が家付近ではゴロゴロ鳴っては強めの雨が降り出したりしてました。
でもちょっと移動するとからりと晴れていて雨の痕跡もないって感じなので、とりあえず出かけてみました。





怒りのホリホリ_a0109914_2252979.jpg
珍しく顔に泥つけて遊んでたあいびー
今日はにんにく風呂に入るから汚れてオッケーさ
それをわかっての行動なのか、スリスリしまくり





怒りのホリホリ_a0109914_22594432.jpg
怒りのホリホリ_a0109914_230216.jpg
雨っぽいのでコンデジで頑張りました・・・
一応走ってましたよーっていう写真です♪(´ε` )



せっかく可愛いマリオが可愛く遊んでくれたのに写真無し(ToT)
マリオたん、今度は天気の良い日にまた遊んでね♪





怒りのホリホリ_a0109914_2332931.jpg
うちに帰ったら、即にんにく風呂に入れられた・・・(-_-)
サッカー始まる前に身を清めないとダメなんだって・・・(/_;)そんなの初めて聞いたぉ



にんにく風呂の後は毎度恒例の儀式があります。
怒りを込めての「ホリホリ」。
コンデジですが、動画撮ってアップしてみました!




!音が出るので要注意!





このようにしばらく気が済むまでホリホリして・・・






怒りのホリホリ_a0109914_23151527.jpg
そしてフテ寝



この直後、サッカーが大逆転の大勝利の為、飼い主は狂喜乱舞。
そんな中で無事フテ寝していられたかどうか・・・♪(´ε` )私にはわからないww



泣くな、フェホ。君は悪くない。

にほんブログ村
Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-27 20:10
(´・∀・`)ノオヒサァ♪
そうそう、こちらも1日1回くらい天気が急変します。
局地的な豪雨 ☂ 外に出てる時は遭いたくないですねー
あいびたん、相変わらず気持ちのイイ走りっぷりですね (・ิ▽・ิ。)
ホリホリっぷりもオトコマエざます(´▽`*)
Commented by marimo3369 at 2013-08-28 09:34
 +ぴよこたん+

お久しぶり~!コメ返ありがとさんきゅーでーす。
天気の急変は怖いです。昨日は突然の雷と雨が繰り返しの一日でした。
あいびー、最近はすっかり落ち着いてひっそりしてますが(笑)走りだすと「あぁ、まだイケるな」と思いますww
ホリホリの勢いは変わらないけどね♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-08-25 23:34 | Ivy の日記 | Comments(2)