思わぬところに

今日、眼鏡を受け取りに行ってきました。
老眼鏡は老眼鏡なんだけど、老視より乱視の進行度がやばいらしい。
見えづらいと思っていたのも乱視が進んだせいらしいのが気になる・・・。
どっちにしても目の老化であることには変わらんのぅ♪(´ε` )

で、店頭で微調整をしてもらい、最後に足元の引き出しを開けて眼鏡ケースを選ぶんだけど
引き出しが開いた瞬間に見えてしまったそれ。
店員さんが「ケースをお選びください」と満面の笑みになる前に
ケースの「ケ」の字とほぼ同時に、かぶせ気味に「これにしますっっ!」と気合が入ったぜ。
店員さんも「え?あ、はははっ」と取り繕う感じになってしまったよ(^_^;)




a0109914_19162276.jpg
わかるかな?赤黒の眼鏡ケース
まさかこんなところで出会えるとは思わなかった赤黒グッズーヽ(^。^)ノ




a0109914_1941069.jpg
これで勉強はかどるかな(@_@)



a0109914_19313016.jpg
あいびーの写真がないので去年の今頃のあいびーを(髪型が変・・・
美笛でデイキャンしたときのあいびーです
今年は天気が不安定でなかなかデイキャンもできないなー♪(´ε` )




涼しくなると食欲が増してる気がす・・

にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-08-28 19:38 | 飼い主の日記 | Comments(2)
Commented by りんママ at 2013-08-29 00:59 x
わかるわかるぅ(^m^)
い~ね~、赤黒ケース!私も欲し~い!!
素敵なお買い物したねぇ(^^♪
で、お勉強は、はかどってるのかな( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by marimo3369 at 2013-08-29 15:24
 +りんママさま+

流石、わかってくれるよね~~♪(´ε` )
一個眼鏡が増えてあ~面倒くさい・・と思っていたのが赤黒ケース見つけただけで吹っ飛んだww単純ww
お勉強は勝った試合を見て闘魂注入しながらやってるよ~♪(´ε` )