ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

負けじゃない

今日は大事な大事なサッカーの試合~第32節 vs岡山戦(ホーム厚別)~の日。

a0109914_2339889.jpg
雨を覚悟で行ったけど降らなくてよかった!
ドーレくんはチャリで1周しますよ



a0109914_23405496.jpg
今日はごきげんみたいで客席まできて接客しますよ(^○^)



a0109914_23435741.jpg
よしよし、今日も選手たちは元気いっぱいヽ(^。^)ノ



a0109914_23453284.jpg
選手入場は全員タオマフ掲げてすたんどあっぷ!
この瞬間が一番しびれるぜ




で、試合はですね。
前半、先制されたけど、ひっくり返しそうな気配満々で終了。

後半早々に同点ゴールからの~逆転ゴールヽ(^。^)ノ
すぐに追加点も奪えそうな雰囲気だったんだけど、敵も必死。
選手交代でもしや追加点♪かと思いきやなかなか決まらん。

そしてロスタイムに入って、とにかく後2分じゃ!守れ~って思った瞬間・・・
まさかのCKであっさり追いつかれてしもうた・・・(-_-)


勝ち点「」が「」に減ってしまった瞬間の脳内はこんな感じ



2~




でも、負けじゃないんだよ。貴重な勝ち点「1」ゲットしたよ(^_^)/
まだまだこれからさ♪(´ε` )

次節は、アウェイでvs栃木。毎度ギリギリな感じがたまらん\(^o^)/




a0109914_0184427.jpg
試合がある日は留守番が・・・



a0109914_0193129.jpg
長いんだよ~~~~~



倍返しは次節持ち込み

にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-09-02 00:25 | #サッカー好き | Comments(0)