秋のおさんぽ

9月7日、天皇杯初戦勝利の次の日。
秋のお散歩♪ちびっこ大集合 in 滝野公園だよ。晴れてよかったね。


a0109914_1924466.jpg
みんなお久しぶり~



a0109914_19265318.jpg
まずは公園内を練り歩き、滝めぐり開始~



a0109914_19283713.jpg
マスミの滝~♪(´ε` )滝しぶきが冷たかったらしい



a0109914_19304459.jpg
アシリベツの滝~♪(´ε` )



a0109914_19382756.jpg
勇ましい




a0109914_19395614.jpg
わたし、もうすっかり落ち着いた大人の女性になりました




a0109914_19391937.jpg
だから勇ましいママにリードを踏まれたり



a0109914_19411939.jpg
椅子やテーブルに上がるなんてとんでもない♪(´ε` )おほほ




それを聞いてたあきなのひとり言・・・
a0109914_1942956.jpg
ルーシーが落ち着いたって・・・マジっすかっ
昔の仲間は本気と書いてマジと読んでるよ




a0109914_1944345.jpg
a0109914_19444377.jpg
本日メインのジンギスカン&ビール



a0109914_19462876.jpg
ぼくたちはここでピーピー言いながらおこぼれ待ち



a0109914_19473999.jpg
まとまりがないようであるような・・・



a0109914_1947216.jpg
今年もルーシー茸が生えていた平和な初秋の滝野公園



この後、滝野公園を後にして我が家は山のドッグランへ寄って帰りました。



a0109914_1953271.jpg
帰ってからのぼくはどちらが頭かわからない寝相で爆睡だよ
楽しかったね~満足満足♪(´ε` )みなさんありがとう



ジンギスカン最高!!!

にほんブログ村
[PR]