ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

秋の味覚 in キロロ

a0109914_0392517.jpg
14日土曜日はキロロへ「秋の味楽まつり」へ行ってきました。



a0109914_0553995.jpg
雨予報だったけど曇り→晴れな感じでよかったです



食券兼ねたチケットを買うと1000円一枚につきジャガイモ1キロ貰える特典付きww
こりゃ買わないわけがない!
んで、食券チケットも1枚じゃ当然足りなくて二人で3枚でも足りなかった♪(´ε` )ダイエット中なのに
なのでジャガイモ3キロゲットww♪(´ε` )ダイエット中なのに


で、食べたものらいんなっぷ~♪(´ε` )ダイエ・・・
a0109914_0435693.jpg
ブラジル料理のお店から
「シュラスコ」という一品
串刺しのローストビーフを目の前で切り分けてくれます
味付けは岩塩のみ(おそらく)の超シンプルなんだけどウマウマ~♪(´ε` )



a0109914_05416100.jpg
ちょっとかじっちゃってるけどガーリックエビ・・だったかな



a0109914_0563792.jpg
南米チリ料理のお店
南米と言えば、美男美女の国ですね\(^o^)/
店頭に立つお兄さんも超イケメンでした♪(´ε` )お店の中にいたお姉さんも美人!
・・・っとこれは家で写真整理して気付いたことです・・・


a0109914_10278.jpg
私の目はこちらのスペアリブ・サルサソースに釘づけで(´ε` )
これがナント脂身たっぷりで、私のためにあるようなスペアリブ\(^o^)/すばらしい
この脂身がちょいピリ辛のサルサソースに合うんだよね~♪(´ε` )



a0109914_14589.jpg
特大ザンギ~♪(´ε` )


a0109914_152716.jpg
イカ焼き~\(^o^)/


そして、写真無いけどラーメンも・・・♪(´ε` )



a0109914_164142.jpg
お腹いっぱいになったところでビンゴ大会



a0109914_19748.jpg
みごと「お菓子賞」に当たったよ♪(´ε` )ダイエット中なのにね~




a0109914_110758.jpg
帰りにジャガイモいただいてきました








にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-09-16 00:33 | おでかけ Ivy | Comments(0)