人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

アリノマベーカリーだよ

(何だかエキブロがつながりにくいです)


14日の土曜日からプレオープンの「アリノマベーカリー

プレオープン当日から大繁盛のパン屋さんで~す♪
お山のハスギャル・アリス姉たんとノーマちんのパパとママさんのお店だよん♪(´ε` )



今日はあいにくの雨ですが、パンが無くならないうちに行ってきましたよん。


アリノマベーカリーだよ_a0109914_1214641.jpg
雨で写真撮れなかったので、お写真はお凛ちゃんのお部屋から拝借でし
カワイイロゴが目印だよ



アリノマベーカリーだよ_a0109914_125675.jpg
おっ、噂の赤黒レジっ!!
アリノマTシャツかわいいね~♪(´ε` )



アリノマベーカリーだよ_a0109914_1364333.jpg
レジ横にはワンコクッキーもあるよ



アリノマベーカリーだよ_a0109914_1415347.jpg
ワンコクッキーにもアリノマロゴがwwかわいい



アリノマベーカリーだよ_a0109914_1431437.jpg
美味しそうに撮ろうと思ったのに難しい~
真ん中の白いコッペパンのようなパンが一番人気の通称・じゃりパン
ふわふわパンの中にクリームとじゃりっと歯ごたえのあるツブツブ砂糖がウマウマでし
メロンパンや私の定番チョココロネも美味しかった~




アリノマベーカリーだよ_a0109914_1474863.jpg
袋から出していないパンは明日にとっておこうと思ったのに(-_-)
気づいたら全部完食してしまった私たち(^_^;)どこでもドアがあったらすぐ買いに行けるのに




アリノマベーカリーだよ_a0109914_1492247.jpg
バケットの袋にもかわいいアリノマ印が



ここで肝心のALINOMA BAKERY(アリノマベーカリー)情報を~

9月14日(土)から、プレオープン中!(プレ期間は、パンが無くなり次第閉店)


グランドオープンは9月20日金曜日で~す(^○^)
定休日--毎週月曜日・毎月最終日曜日(臨時休業あり)
(9月26日はお休みです)


住所--札幌市東区北41条東2丁目1-7
営業時間--9:00~18:00

駐車場・リードフック有りです。
ナビでもすいすい行けたよ(^_^)/




美味しいパンで満腹になった頃、雨も小降りになってきたので山のドッグランへ行ってみました。
きっと誰もいないだろうと思ったらしおんと零吉がいた(^○^)

零吉があいびーにちょっかい出す度にしおん零吉ママが「あいびー汚れる~」って言ってくれるんだが・・・
こんな天気にドッグランへ来てきれいな体で帰ろうなんてwww
いくらあいびー兄貴でもそんなずうずうしいこと思ってませんから~♪(´ε` )
そして写真はないけど愛らしい赤を身にまとった森の妖精が2匹に増えてました。

しばらくしてお疲れのゆうちゃんとコジがラン入。
いやいや、みなさん雨の中ホントご苦労さまです・・・(^_^)/


前回のにんにく風呂からちょうど2週間くらいだし、
今日はほどよく汚れたので家に帰ってすぐにんにく風呂に入れられました♪(´ε` )



アリノマベーカリーだよ_a0109914_2405444.jpg
いや~、気持ち良いくらいきれいになったわぃ!
(ホリホリ後の放心状態のぼく)



身も清めて、さぁ、大事な試合観戦開始!


私も、カレーやけ食いしたい気分です・・・。







にほんブログ村
Commented by りんママ at 2013-09-16 09:56 x
パン美味しいよね~!
てか、全部食べたのΣ(゜ロ゜ノ)ノ
食欲の秋祭りだね~^m^

お山のラン行ったんだね。
お凜ちゃんは、シャンプーしたてだったんで、諦めてもらったよ(^_^;)

気持ち切り替えようとしたけど、今朝の朝コン観たら、怒りぶり返した・・・(#`Д´)ノ (←落ち着け、自分・・・(=_=))
Commented by しおん零吉パパ at 2013-09-16 15:35 x
アリノマのパンも下のキロロも食べ過ぎ(笑)
所々に出てくるダイエットの文字が蜃気楼のように見えます…
Commented by marimo3369 at 2013-09-18 01:00
 +りんママさま+

アリノマベーカリー、ほんとに近かったらなぁと思うよ~!
そう、買ってきたパンは帰宅後バケット以外全部食べちゃったのさ♪(´ε` )
この日は試合前ににんにく風呂の予定だったので雨でも泥でもなんでもOKww
もちろん、もし前日ににんにく風呂入ってたらこの日は外出禁止だな(^O^)

悔しい試合だよ、まったく(まだ録画見直してないっ(`^´)
次の日りんママに会えてほんとによかったわ!
コジさん一家に感謝感激です。
Commented by marimo3369 at 2013-09-18 01:08
 +しおん零吉パパさま+

うっ・・・そう言われては返す言葉も見つからないww
キロロはキロロであれもこれもって感じでつまみ食い(本気食いかww
アリノマパンは、美味しくてとまらん、やばたん。
えぇ、わかってます、全て言い訳ですから♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-09-16 01:15 | Ivy の日記 | Comments(4)