人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

目からビーム

3連休のうち2日は、キロロとかアリノマパンとかさんざん食べまくった我が家ですが・・。
連休3日目も止む気配無しの雨音聞いてるだけでお腹が空いてくる始末www
もう「@ダイエット中」とか・・・はるか昔の寝言みたいです。ま、いっか~♪(´ε` )


前日の悔しすぎる試合の録画を見直す気にもなれず(更なるヤケ食い必至
ランにも行けずもんもんとしていたら天から女神さまが下りてきました。



目からビーム_a0109914_220433.jpg
なんと高級焼肉にありつけた!




目からビーム_a0109914_222542.jpg
「へい、いらっしゃい♪」


突然コジ家に乱入してしまいました。
お邪魔して早々に昨日の試合でたまった鬱憤をものすごい馬力で発散しだすりんママと私。



目からビーム_a0109914_2344872.jpg
高級つくねを「ガリガリ君」みたいに食べるぱぱん(-_-)



目からビーム_a0109914_2373929.jpg
やっとりんパパ氏に心を許したか?りんパパの膝へ自ら移動した兄貴



目からビーム_a0109914_2395787.jpg
何となくここで張り付いてるコジ



目からビーム_a0109914_2403673.jpg
顔がでっ・・、否いつものように可愛いお凛ちゃん



目からビーム_a0109914_2422417.jpg
実は最初にこういう写真が撮れまして・・・




しめしめ。お凛ちゃんの変顔はネタになるなwwとカメラを置こうとしたら・・・





「だめっ!今変な顔撮ったよね?撮り直しっ!」っていう素早いプレスに合い






目からビーム_a0109914_2442058.jpg
撮り直しました・・・




~カメラがアルコール反応により若干ぶれています~





目からビーム_a0109914_2482725.jpg
赤いウィンナー登場の頃、アリノマ家登場!




・・・なぜアリノマ家登場の画像が赤ウィンナーなのか・・・




美味しい焼き立てパンのお店アリノマベーカリープレオープン中で
激お疲れのアリノマパパさんとママさん。
グランドオープンが20日(金)ですね。頑張れアリノマ家!



なのに・・・しゃべりすぎててアリノマ姉妹の写真が皆無だっちゅう大失態(ToT)



なのでまたまたお凛ちゃんのお部屋から拝借(^_^;)いつもすいません



目からビーム_a0109914_301943.jpg
こちらはイモタイムのみなさん
バイタルエリアはアリノマ凛のハスギャルに占領され、
もはやペナルティエリアからも弾き出されそうなひ弱男子なコジとあいびー
あいびーに至ってはほぼ綿ゴミ状態www(黄色い矢印が綿ゴ・・否あいびーだよ



目からビーム_a0109914_382176.jpg
何度か目の前でイモをさらわれながらも健気に待ってたぼく
目から特別なビーム発射中



目からビーム_a0109914_3101437.jpg
ぱぱんの足があごのせにはちょうど良いことに気づいたよ



目からビーム_a0109914_3181044.jpg
この「いかあしあられ」と云うお菓子・・・
赤黒の袋だから「はい、撮って!」という指令を受けて撮りました


↑こんなお菓子撮っててアリノマ姉妹の写真ないの?っていう突っ込みはどうか勘弁してください(-_-)




思わぬ楽しい焼肉大会に参加できてとても楽しかったです!
コジ家のみなさんありがとうございました。ごちですっ!





この3日間で太った気がする・・・きっと気のせいだね♪(´ε` )

にほんブログ村
Commented by kojiokojiro at 2013-09-19 19:49
橋桁さん、ども!

人様のブログで見るコジはハイパーメンコ君ですわ(失礼…)

3枚目と4枚目の写真ですが、脱獄ブラザーズが非常食に仔羊を捕まえたみたい…でない?

にしても、ハス達といいお○ちゃん達といい、男どもには敵わんことを痛感した私とコジときっとアイビー兄さんでしょう…

自分にお疲れ!(笑)
Commented by marimo3369 at 2013-09-21 15:03
 +コジPさま+

脱獄ブラザーズ、右の人のお腹が立派過ぎて脱獄囚に見えない(ー ー;)
飼い主さんが撮る犬の写真と他人が撮るのとでは違った可愛さがありますね!
私たち女子(ハスギャル含)は全く気づきませんでした。
男子チームがそんなにビビっていたことに。。\(^o^)/
改めて本当にお疲れ様でした〜♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-09-19 07:30 | Ivy の日記 | Comments(2)