人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)

秋のニセコへキャンプに行ってきました。
憧れのサヒナキャンプ場で~す♪以前来たのはもう10年くらい前になります・・・


ニセコ方面へ向かう前に(茶々恋々家おすすめ)恵庭にある阿部精肉店へ肉を買いに行きました。



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_1975229.jpg
途中、真狩村の道の駅「真狩フラワーセンター」に寄り道
こちらに併設されているドッグラン「DOG PIT」を利用させていただいてます



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_1915545.jpg
ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19151326.jpg
ここでびっくりするほど爆走したぼく



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19203965.jpg
アンヌプリへも寄ってみたけどあいにく曇りでロープウェイは断念



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19212258.jpg
で、サヒナキャンプ場に到着~~
こちらは管理事務所(野菜や薪などこちらで購入できます)



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19241383.jpg
下が砂土なのがちょっと嫌だったけどカーサイトはこんな感じです



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_1936133.jpg
サイト内にある焚き火サークル
手作り感がカワイイです




こちらはサイトごとに仕切りがあってとても過ごしやすいです。
のんびり設営してたら遅くなっちゃって、あっという間にお風呂の時間!




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19283851.jpg
本日は「若返りの湯」で若返るぞ!!
間違いでなければ香りも色も若干硫黄を感じるお湯でございました
これでマイナス何歳肌かな~♪(´ε` )



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19294520.jpg
帰ったらもう既に暗くなってしまって、早速焼肉開始だぜ



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19304183.jpg
暗くなると野生の血が騒ぐぼく
風で木々がそよそよしただけで緊張しまくりです
もしかしてキツネか何かが近くまできてたのかもねー




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19365059.jpg
そして、楽しみな焚き火タイム~
この日はかなり冷え込んでいたのですが、焚き火にあたってると暖かいです



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19432711.jpg
テーマ・燃える羊
羊の丸焼きじゃないからね!




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_1944661.jpg
中秋の名月だったのですが・・・




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(一日目)_a0109914_19445278.jpg
ずっと曇りが晴れずでこれが限界










にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-09-26 19:53 | 犬連れゆるキャンプ | Comments(0)