久々の「緊張感」

時間が経っちゃってますが、久々の「緊張感」を味わえた試合だったのでアップしておきます。

9/22(日)の VS 長崎戦(34節)@ホーム厚別~♪(´ε` )


a0109914_1816452.jpg
とりあえず今日はタコスを食べる(´ε` )

・・・9月に入ってから尋常じゃない食欲の嵐だな。やばたん(・ω<)てへへ←反省なし
でもこれでもセーブはしてますよ(うっそだろ~~っ)←一応形だけでもツッコんでおこう
このタコス、余裕で4つは食べられるんだが(5コ目は流石に辛いww)1個にしておいた(^^)v←エライなぁ♪


a0109914_18254586.jpg
長崎サポさんも並んでいます
良い試合になるといいですね!


タコスで腹ごしらえして、お茶飲んでのどを整えて




a0109914_18274621.jpg
おお~おおおおお~♪



a0109914_18291034.jpg
おお~おおおおお~ おお~おおおおお~♪

選手が元気に入場♪まさに秋晴れだぜ!



a0109914_18304788.jpg
ア~レ~FORZA サッポロ~♪




暑い日差しと同じで熱い試合になりました。
開始早々、この日初スタメンのビンさんがいきなりのスーパーヘッドゴール!
抜け目なく飛び込んだビンさんもスゴイが、それまでのボール運びがエクセレンツヽ(^。^)ノ

っところが・・・あまりに嬉しすぎたビンさん。
ユニ脱いで裸ん坊になってゴル裏サポ席まで「わ~いヽ(^。^)ノ」って走っちゃった・・・
選手は試合中ユニフォームを脱いではダメってことで、黄札もらっちゃった(・ω<)

ここまではてへぺろな感じだったのだが、その後まだ前半終了10分前という時間に
なんとビンさんのハッスルプレーで2枚目の黄札=赤札退場(ToT)
審判が黄札出して赤札出した時一瞬静まり返りました・・・みんな血の気引いたよね。

まだ前半なのに10人で戦わなくてはいけません。
ここからは、虎の子の1点を死守するため全員体を張って守らなければなりません。

しかし、すごい集中力で後半も守りきり1-0で勝利!!!



a0109914_1913923.jpg
試合終了の笛が吹かれた瞬間
選手はバタバタと倒れこんでます(ToT)


こんな試合、いつぶりかな。「10人は勘弁」だけどいい試合だったよ。



a0109914_19183949.jpg
ヘトヘトになりながら挨拶に周る選手たち
(小さすぎて見えませんがww)


これまでPO圏内に近づいては離れを繰り返しながら、残り8試合。
絶対、このメンバーでプレーオフの舞台で戦ってほしい。

週末はアウェイくまモン戦。気温は30度にもなるらしい。
暑さが心配だけど、頼む!全力で走り勝ってこいっ!!!





にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2013-09-27 19:44 | #サッカー好き | Comments(0)