人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

あいほんデビュー

遅ればせながらiPhoneデビューしました~♪(´ε` )



あいほんデビュー_a0109914_2024232.jpg
私が持つなら廉価版で充分ってことで「iPhone 5c」にしたんだが・・(以下あいほん)
期待していた廉価版ほど廉価版じゃないんだよね(もっと安っぽくて安価でも・・
あいほん5cはあいほん5と大体同じ内容らしいです



あいほんデビュー_a0109914_20311428.jpg
ピンクはどうかと思ったので白に



あいほんデビュー_a0109914_20342485.jpg
5cのあいほんカバー、当然だが種類が少ない
シリコンカバーを買ってみたけど・・・ホコリが目立つわ♪(´ε` )



あいほんデビュー_a0109914_20361052.jpg
7年間愛用の携帯です(あいびーと同い年!)



あいほんデビュー_a0109914_2037290.jpg
選手交代の図



あいほんの基本操作はiPadと同じだから違和感なく使えているが
メールが使いづらいーこれは慣れだな。
Lineまでたどり着けるかなーもうちょっと勉強しまちゅ。





にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-09-27 20:51 | 飼い主の日記 | Comments(0)