人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

あけまして、、、

年末年始のご挨拶もままならなずこんな時期になってしまいましたー。
さすがに、あけまして、、、とは言えません。
昨年は大変お世話になりました。今年も何かとお世話になります我々あいびー家をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

あけまして、、、_a0109914_1317371.jpg
あいびーはこんな感じです
年末に辛いことがありましたが、乗り越えた模様。
後は人間の精神修行の問題です。
何の事だかわからなくてごめんなさい。
詳細は機会があったら後ほど語ります。




あけまして、、、_a0109914_131749.jpg
年末年始はコジ家にお邪魔させて頂き、楽しい時間を過ごすことできましたー
ありがとう!!



あけまして、、、_a0109914_1317452.jpg
お凛ちゃん必死の図




あけまして、、、_a0109914_1317522.jpg
上から目線のお凛ちゃんvsしお吉零吉兄弟
(奥で行き倒れているのはRぱぱ





あけまして、、、_a0109914_1317655.jpg
スーさんとノマ吉姉弟、、、あっ、ちがった
アリノマベーカリーの看板美人姉妹でち




あけまして、、、_a0109914_1317690.jpg
人間・小次郎




あけまして、、、_a0109914_1317736.jpg
お誕生日おめでとう
十年以上ぶりの「館」のケーキ♪



あけまして、、、_a0109914_131786.jpg
接客に忙しいぼく
油断すると「イモ」を見落とすからね




あけまして、、、_a0109914_1317849.jpg
ぼちぼちブログも更新できるように頑張ります
Commented by コジ父 at 2014-01-22 21:40 x
パチパチパチ♪
何はともあれ…パチパチパチ♪♪♪


Commented by marimo3369 at 2014-01-23 20:49
 +コジ父さま+

ご心配おかけしました!
コジコジにも癒してもらい立ち直りました。
犬の癒し力は無限大。ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-01-22 13:19 | Ivy の日記 | Comments(2)