人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

贅沢トマト

昨年秋からこちらの事情で忙しく、日中はほぼ作業をしていて作業のお供にラジオを聴いています。
今迄の人生でラジオを聴く習慣がなかったのでBGMと時計代わりに聴くラジオが新鮮です。
なのでトークがうるさく感じるのは×。
ってことでいつも聴いているのはFM North Wave(ノースウェーブ)。
たまに自分が送ったメッセージが読まれたり、、、∑(゚Д゚)
(もう出しません、、、)




贅沢トマト_a0109914_21353968.jpg

そんな今日この頃、毎週番組内でメッセージ投稿した中から抽選で3人にトマト1kgが当るらしいのですが、当たってしまいました(^O^)



贅沢トマト_a0109914_21354132.jpg
あいびーにさりげなく自慢してみたけど、、、
興味無いらしい




贅沢トマト_a0109914_213543100.jpg
どうせならイモ1kg、、、とか言わないの!



贅沢トマト_a0109914_21354451.jpg


・・・・・





にほんブログ村
Commented by しおん零パパ at 2014-01-25 10:22 x
あけましておめ…(略)
そっかノースウェーブ派なんですね。
私はいつもAIR-G聞きながら仕事してます。
そして時々メール読まれたりしてます(笑)
Commented by marimo3369 at 2014-01-25 20:33
+しおんパパさま+

Air-G派が多いですよね(^∇^)
トークが薄いノースが聞きやすいかなと思ってノースにしていますが、Air〜にしてみようかな( ̄ー ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-01-23 21:49 | Ivy の日記 | Comments(2)