人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

あいびーの弱点

しおん家ブログを見て、欲しくなった「ベッド」。
2日がかりで(ん?)入手いたしました。


あいびーの弱点_a0109914_20384387.jpg

早速くんくん点検



あいびーの弱点_a0109914_20384453.jpg

ふがふが



あいびーの弱点_a0109914_20384563.jpg

ふがふが ふがふが



あいびーの弱点_a0109914_2038451.jpg

う''ー



あいびーの弱点_a0109914_20384648.jpg

う''ー う''ー



君って〜♪君って〜♪、、、


何故こういう「犬用ベッド」の類いを目の敵にするのか、、、?



あいびーの弱点_a0109914_20592885.jpg


あいびーの弱点_a0109914_20384717.jpg

ひとしきり暴れた後は
「犬用ベッド」を放置して、爆睡
(何故なんだ?



わざとなのか?天然か?・・・
いや、仔犬の頃からこういうもので暴れる癖をつけてしまったのが敗因。
小型犬サイズのベッドだとジャイアントスイング→飽きたらはじっこカミカミ・・・で、あっと言う間に綿ゴミ化007.gif
この度しおん家ブログで見たこのベッドだったら、そう簡単に技などかけられまい、、、と思い、いそいそと購入した次第です(^ν^)
落ち着いた大人アニキのイメージが崩れないうちに、「ベッド」はくつろぐものだと認識してくれるのを待とうではないか!


あいびーの弱点_a0109914_20384759.jpg
今日、ランに向かう前に丸亀製麺で腹ごしらえだ!
定番のとろ玉うどん(今日は並)と野菜かき揚げ天一個

ソチ五輪の涙腺崩壊第一号は、上村愛子選手。



にほんブログ村
Commented by しおん零パパ at 2014-02-13 10:18 x
今回のベッドは値引きしてたからという理由が一番ですよね。
我が家でも、その大きさが少々邪魔臭かったりします(笑)
アイビー兄さんはお気に召さなかったのかな?
Commented by marimo3369 at 2014-02-14 12:17
+しおんパパさま+

これはお買い得でしたな〜♪
しおんファミリーのおかげで良いお買い物ができました!
しかしデカイっす(^O^)
あいびーはようやく寝る場所かもしれない事に気付いたらしいです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-02-09 19:04 | Ivy の日記 | Comments(2)