ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

開幕2014

いよいよ2014シーズンが始まります!


a0109914_13303217.jpg
2013年最終戦の開場前のドーム

昨シーズンは、最終戦までJ1昇格の可能性を繋ぎながらも1点に泣きました。


a0109914_13303381.jpg
選手入場時

もう随分昔の事のようです。




a0109914_13303380.jpg
そして、今年もりんママのおかけで行けました(^∇^)
2014・赤黒の御披露目


a0109914_1330348.jpg
逆光になっちゃったけど
サポのかわいいアイドル
もうちょっと小さかったらうちに連れて帰りたい(^◇^)



a0109914_13303590.jpg
シーズンチケット、略してシーチケ
師匠のRママに吊られて4シーズン振りに復帰です(^O^)
特典の赤黒マフラーはmade in Englandだぉ


開幕戦はAwayでいきなりあの強いチームとあたってしまうけど(´Д` )
やっぱり毎度開幕戦はわくわく楽しみ(^O^)
今年もRママにお世話になりながら応援しますよー!

早く日曜日にならないかなー♪
[PR]
Commented by りんママ at 2014-02-26 23:52 x
ぬおぉぉぉ、開幕戦カウントダウンだね~ヽ(´▽`)/
今シーズンも楽しみましょー!!

そうそう、クラシック開幕応援缶、もう入手した?
私は、発売と同時にスーパー巡りしてるけど、どこにも無いじょ・・・(T_T)
Commented by marimo3369 at 2014-02-27 11:20
+りんママさま+

開幕戦、もう明後日だよ〜ドキドキだね!
今年も色々よろしくお願いします(^O^)

開幕缶、うちの近所のスーパーにもないよ〜T_T
とーこー、ラルズ、コープ(小)はダメでした。
あるとしたら大きいコープ系かも。
開幕応援したいのになー(^∇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-02-26 12:03 | #サッカー好き | Comments(2)