人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

開幕に向けて

今日はJ1が既に開幕して、話題はフォルランに集中してますね。

さぁ、明日はいよいよJ2も一斉に開幕!
我々赤黒軍団は、いきなりすごいチームとAwayで対戦します。
臆することなく自信を持って行ってこーい!

もう、今日は居ても立っても居られずドームホバリングスタジアムの雪かき作業に参加してきちゃいました(´・_・`)

開幕に向けて_a0109914_19594394.jpg
開始前のピッチ上
200人くらいのサポーターが集結してます


開幕に向けて_a0109914_19594426.jpg
こんな風に芝を傷つけないように
優しく雪の塊を剥がしていきます
地味な作業ですが、もう、汗だくです´д` ;
でも、白いラインが見えるとアガる→で、更に張り切って更に汗だく´д` ;


開幕に向けて_a0109914_19594545.jpg
働き者のドーレくん



開幕に向けて_a0109914_19594582.jpg

開幕に向けて_a0109914_19594630.jpg
45分×2+アディショナルタイム少々で無事作業終了


ピッチは今日か明日にはドーム内に収納され、一週間かけて補修・乾燥して来週のホーム開幕に備えますよ〜。



開幕に向けて_a0109914_20163418.jpg

終了後のご褒美タイム
キャンプ地より選手がテレビ電話出演
松山光くんの次にレプリカユニが売れているらしいあの選手(^∇^)
明日は頼むで〜


開幕に向けて_a0109914_1959471.jpg
汗だくになって少々冷えた身にラーメンは効くわー


開幕に向けて_a0109914_1959482.jpg
休む間も無くランに直行
おやつハウスだけじやなくちゃんとランでも走ったよ


開幕に向けて_a0109914_19594820.jpg
帰りは甘い物補給し、
明日のAway戦に向けて最終調整です(^O^)
(Cafe ZIKKA・シナモンバナナのフレンチトースト)


明日、明後日?明々後日??あり得ない身体の痛みが襲ってきませんように・・・´д`
Commented by りんママ at 2014-03-02 19:04 x
むふふふ( 艸`*)
勝ったねぇ、磐田さんに!
いやぁ。3ヶ月ぶりのサッカー、楽しかったぁ♪
この勢いで、次節ホームも勝利ヨロシク(*^^)v

雪掻きお疲れ様でした!
私は、ギックリ再発注意報が出てたので、断念しやした・・・(T_T)
筋肉痛は、明日くらいに訪れるかにゃ~( ̄m ̄〃)
Commented by marimo3369 at 2014-03-02 21:14
 +りんママさま+

勝ったね~!勝っちゃったね~~~!!磐田戦!!
自宅テレビ観戦だってのに声がガサガサだよ♪(´ε` )
サッカー3ヶ月ぶりなんだよね!もう2年ぶりくらいの感覚www
次節も今日のように冷静に失敗を恐れずに向かえば勝ち目有りだよ!!

いやぁ~、雪かき疲れたけど楽しかったよ~。
今朝までは軽い筋肉痛だったのに、夕方には体中の筋がキンキンに痛い。
ノノさんやコータくんも頑張っていてすごく楽しかったんだけど、痛い。
ギックリ再発注意報が出てるなら開始5分で赤札かも(゜o゜)
スコップで雪の塊を崩す係りだったら大丈夫だな( ̄ー ̄)来年、どう?
Commented by コジ父 at 2014-03-03 07:18 x
おめでとう!!
パパンさんもおめでとう!!

今日はどんだけ無礼講なんだろね…
Commented by marimo3369 at 2014-03-03 19:57
+コジ父さま+

ぱぱんの誕生日を覚えていただいていたとは!!ありがとうございます(^O^)
今年もひな祭りの日に誕生日を迎えました(^O^)/
いやいや、本気の宴はホーム開幕の勝利を見届けてからですよ( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-03-01 18:20 | #サッカー好き | Comments(4)