灯りをつけましょ、、、

昨日の素晴らしい開幕Away勝利から一夜明け、未だ余韻冷めやらず(^∇^)
これからまた週末のわくわくが止まらない日々が続きます(^O^)

っと、開幕勝利で影が薄まりそうですがかろうじて思い出しました!
もとい!○○父さんから頂いたコメントで思い出しました!(・ω<)てへ

今日はあいびーぱぱんの誕生日でした〜(^∇^)



3月3日ひな祭りが誕生日って事で、、、




a0109914_20463147.jpg
必然的にケーキがこんな感じになるよね~~^_^
思いっきりカメラ目線の2人



a0109914_20463297.jpg
ケーキの他に大好きイチゴもね
さすがおちょぼ口三兄弟の長男^_^
三男と好きな食べ物が同じ!
(おちょぼ口三兄弟とは、、、冬限定で主に山の土管で活動するユニット。
チャームポイントはおちょぼ口でシルエットが丸いこと。
因みに次男はこてつ、三男はお凛ちゃん。)


a0109914_20463330.jpg
夕食は実家でラム・豚しゃぶしゃぶぱーりー




a0109914_20463433.jpg
ぱぱんお誕生日おめでとう!



にほんブログ村
[PR]