ホーム開幕とぼく

3月9日、日曜日。ホーム開幕です。


a0109914_2227561.jpg
今年は晴れて先行入場できるようになった私は張り切ってドームへ出かけました。



a0109914_22314333.jpg
着いたら早速あいびー丼・・間違った、ジンギスカン丼を買いに走ります
見た目以上のボリュームで、毎回食べても飽きない美味しさ♪
あいびー好き、否ジンギスカン好きはスルーできません

っと、今日のメインネタは以上です(え?



a0109914_22364329.jpg
きたー!元気いっぱいの選手たち
今季も我々を熱く沸かせてくれ!


a0109914_22433297.jpg
華々しくホーム開幕です!



この日はわん友のしおんパパとママもレアなユニで参戦!
結果はドローっていう疲労感たっぷりな試合だったけど・・・
こうして一喜一憂しながらワイワイガウガウ(?)観戦できるのが楽しいよ!




a0109914_2245194.jpg
試合の日はお留守番なぼく




a0109914_22455718.jpg
ぼくを見てジンギスカン丼を思い出さないでください
否、ジンギスカン丼を見てぼくを思い出さないでください





にほんブログ村
[PR]