人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

春の宴

サッカーも開幕して、季節はウキウキな春ですねー(まだ雪降ってるけど
そんな猛吹雪な春分の日に、コジ家にお邪魔いたしました。





春の宴_a0109914_0294126.jpg
~あいびーの慣らしコジパパ中~



春の宴_a0109914_04171.jpg
こだわりのオレンジ「えりまき」コジコジと何やら気持ち良さそうなお凛ちゃん




春の宴_a0109914_0335765.jpg
りんりんカーに拉致されたらしいコテっち




春の宴_a0109914_036235.jpg
レアなちょい半目コジ




春の宴_a0109914_0363913.jpg
おやつ待ちのラブリーなふたり



春の宴_a0109914_0371914.jpg
いち早く春眠暁を覚えず・・・なぼく



春の宴_a0109914_037532.jpg
ほどなくしてコテも暁を覚えず・・・



春の宴_a0109914_0381872.jpg
春のうたた寝って気持ちいいよね~



春の宴_a0109914_0384647.jpg
父ちゃん、ごめんなさいでつ



春の宴_a0109914_039475.jpg
おやすみ、りんパパ・・・




いつもいつも楽しい宴の席を設けていただきありがとうございます。久々に酔っ払いました♪(´ε` )

お疲れっす!




にほんブログ村
Commented by こじかか at 2014-03-25 22:32 x
うたた寝どころか本気寝しちゃった私^^;
残念!記憶がないっす!ヨツアシーズも人間モザイクもかわゆかったのね♪
次回はグングンでとばすから〜覚悟してね〜


Commented by marimo3369 at 2014-03-27 00:30
+こじかかさま+

先日はまたお邪魔しました!いつもありがとう!
こじママもお疲れだったんだね。いーのいーの、眠い時に寝るのが自然体(^◇^)
きっと夢の中で火星に月面着陸してたかな^_^
グングンでぶっ飛ばそうぜ!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-03-24 00:31 | Ivy の日記 | Comments(2)